ジャポコンDVD&Blu-ray うな的ツボ

2016.08.24 Wednesday 21:02
0
    ジャポコン私のツボどころ。



    【ワイルド アット ハート 】 入りの和楽器がすごくいい

    【Troublemaker】 サビの手を互い違いに上げるところ好きだなぁ

    【Make a wish】 ♪Hey here we go 二宮さんの上ハモ(=^^=)
    2人EXILEをする櫻葉激カワか!

    【MUSIC】 ニノミヤカズナリの可愛さ爆発。なんだこれ。可愛すぎるだろ。
    ほとんどコマ送りで見てる現状なんとかしたい。
    好きなコマ全部描いたらアニメができるわ。

    【Don't you love me】 改めて、パルクールなんて潤くんスゴすぎる。
    生で見た衝撃、驚きはハンパなかった。

    【イン・ザ・,ルーム】 イントロだけでシビれる。二宮さんの歌い出しですでに卒倒。
    ソロとのこのギャップ。たまらん。
    翔さんの帝王感ハンパない


    【マスカレード】 ただただカッコイイ。ひたすらカッコイイ。
    カッコよすぎて悶えまくり。
    二宮さんのハットのかぶり方が素晴らしい。男の色気がダダ漏れじゃないか。
    なのにココ!ってところでアップが来ない。
    そうじゃない!そこは引きじゃなくてアップで見たいんだ!
    とワナワナすることしきり。


    【Happiness】 トロッコのるときにのあいワチャワチャ。
    衣装が引っかかる相葉さんとそれを外してあげる二宮さんが良い


    【Rolling days】 ホントに翔くんよくやったよね。練習ハンパなく大変だったと思う。
    Jr.さんたちとのドラムラインのとき、ズイっと太鼓を差し出すJr.さんがツボ。


    【Mr.FUNK】 今見ても命綱がないとわかるときのドキドキ感ハンパない。
    相葉さんの腰振りヤバイです(^^;



    【FUNKY】 ……踊るよね。間違いなく。


    【Bolero!】 ♪道は続いていたって♪のところ、二宮さんオクターブ上歌ってますね。ここいいなー♪
    CDでも聴こえるんだけど、ライブだとよりハッキリ聴こえますもんね(=^^=)

    末ズの「行くぜ!」「来い!カズ!」も萌え。


    【暁】 見とれます。時間が止まるような感覚。
    舞踊と武術は同じ線の上にあるのだと感じます。
    何より“大野智”という人だからこそこれだけピタリとハマるんだろうなぁ。


    【Japonesque】 ♪ラッチャッチャ〜ラッチャッチャ〜 ラッチャッチャ〜ラッチャッチャ〜♪
    和楽器、薙刀、龍。これでもか!というくらいジャパニーズ。
    嵐さんの衣装が雅で華やかで煌びやか。
    女の子のように可愛らしい。
    ステージバックの桜も圧巻。花一つずつ作ってるのね。


    【心の空】 女子から一変。オトコです。特に二宮さん。
    ホント振り幅が広い。


    【SUNRISE日本】 智ソロの後ろのコーラスがすごくキレイ。


    【Oh Yeah!】 大宮〜〜〜!!(≧∇≦)
    手を振り合う2人。可愛い過ぎか!
    ナゴヤドームでは反対側にいたから見えなかったんですよね〜。
    映像で見られてよかった♪


    【Believe】 目の前で踊るJr.くんを見てる潤くんがめっちゃカワ(=^^=)




    こんなところかなぁ。
    私的にはかなり頑張って書いてみたぞ。
    category:CD・DVD | by:うなcomments(0) | - | -

    とりあえずココがツボ

    2016.08.24 Wednesday 11:47
    0
      ジャポコンいいですね〜〜(*^^*)


      絢爛豪華な和の魅力

      メンバーそれぞれのソロ

      “ザ ジャニーズ”なステージ

      大盛り上がりのテッパン曲


      ホントに楽しくてホントにすばらしい。

      改めて嵐が、この5人が大好きだと再認識しました。


      細かいツボもたくさんあるんですが
      やっぱり どうしても
      描きたくなっちゃうんですよ。


      ということで、昨日の夜から描いてたツボ………というか
      どうしても描きたかった二宮さん(*^^*)









      今回は鉛筆描きでヨロシクです。
      category: | by:うなcomments(1) | - | -

      フラゲしました〜(≧∇≦)

      2016.08.23 Tuesday 13:43
      0


        さぁさぁ楽しみますよ!

        ワクドキ!
        category:CD・DVD | by:うなcomments(0) | - | -

        今日はフラゲ日

        2016.08.23 Tuesday 08:15
        0
          毎日ほんとに暑いですねー。

          名古屋はホントに激暑で毎日倒れそうです でも昨日は関東、東北、北海道が台風で大変でしたね。
          とにかくニュースの映像見てビックリでした。
          北海道は今日もまだ台風が来てるのかな。
          進路に当たっている地域の皆様、くれぐれも気をつけてくださいね。

          今年は台風が遅いみたいだから、まだまだこれからがシーズンですね。
          東海地方や西日本にもやって来るだろうし、気をつけなくっちゃ。




          さて。今日は待ちに待ったジャポコンDVD&Blu-rayのフラゲ日です。
          激忙しかったお盆シーズン、これだけを楽しみに乗り切りました。

          昨日から明日までの3日間、やっともらえた夏休み
          存分にJaponismを堪能したいと思います。
          早く受け取りに行きたいよ〜(≧∇≦)


          貴重な夏休みの3連休、こちらも手をつけ始めてますよ〜(^^)


          がんばりまーす(^^)
          category:日々 | by:うなcomments(0) | - | -

          忍びの国 追加キャスト

          2016.08.22 Monday 21:36
          0
            長らく気になっていた智さんの映画のキャストがやっと発表されましたねー。

            お国 石原さとみさん
            下山平兵衛 鈴木亮平さん
            日置大膳 伊勢谷友介さん
            織田信雄 知念侑李くん
            百地三太夫 立川談春さん、
            長野左京亮 マキタスポーツさん



            お国の石原さとみちゃんはチラホラ聞いてましたが、
            他のキャストについては役者さんの名前は出てても役の名前は出てませんでしたからね〜。

            鈴木亮平さんの下山平兵衛と伊勢谷さんの日置大膳は逆だと思ってました。
            日置大膳は大男ですからね〜。


            あと知念くんの信雄も予想外だったというか

            名前が出た時にチラッと「信雄かも」とも思ったんですが
            「知念くんならアクロバットでしょう」ということで別のキャラクターだと思ってたんですよね。
            でも知念くんの信雄、ピッタリだと思います(=^^=)

            美少年ですからね♪


            そして今日初めて知ったキャスト。
            談春さんが百地三太夫。
            これは予想外。でもピッタリ!




            公開がますます楽しみですねー。
            撮影の様子が公開されるのはいつかなぁ(=^^=)
            category:大野智 | by:うなcomments(0) | - | -

            会報到着

            2016.08.19 Friday 15:40
            0


              やっと我が家にも会報が届きました(^^)
              今回は丸ごとアリーナツアー(とワクワク学校)ですね。
              アリーナツアーはレポを読んでるだけだったから写真が見られるのはうれしいな〜♪

              アリーナツアーに参加できた人は本当によかったですね。
              改めて思います。
              あー私も行ってみたかった!


              潤くんが映像化してくれるって言ってるからリリースされるまでいい子で待ってます(=^^=)


              まずは来週リリースのジャポコンBlu-rayでドームツアーの思い出に浸ろう。


              あ!今年のドームツアーの申し込みもしなくちゃね(=^^=)
              category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

              完成ジャポ嵐さん

              2016.08.18 Thursday 10:28
              0

                長らく描いておりましたジャポ嵐さん。

                やっと完成いたしました。

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                category: | by:うなcomments(2) | - | -

                やっぱり修理。

                2016.08.17 Wednesday 22:03
                0
                  ブチッと切れてしまったパソコンを、今日パソコン屋に持っていきました。


                  バッテリーがダメなのか、基盤がダメなのか
                  店ではわからないのでメーカー修理ということになりました。

                  2〜3週間かかると言われましたけど、まぁそうですよね。
                  覚悟はしてました。
                  まだ買って1年未満なので修理は保証がきくんですが
                  データの取り出しは実費がかかるんですって。
                  これが結構な額でかなり痛い(><)
                  でもデータはちゃんととっておいてもらわないといけないからなぁ。



                  はぁ〜。

                  仕方ない。


                  とにかく早く直してもらうのが先決だな。
                  category:日々 | by:うなcomments(0) | - | -

                  オトノハ

                  2016.08.15 Monday 22:10
                  0
                    待ちわびてたオトノハ、夕方を待ってさっそく読んできました。



                    もう、…なんなん!!

                    このカワイイ人たち。


                    「約束したから」と地球の裏側に向かって「聞こえますかー?」と言う人と

                    それをしっかり動画に撮る人、

                    さらにそれに対して
                    「聞こえてるよー!」と返す人たち。



                    ……もう。なんなん!!!

                    登場人物みんな可愛すぎか!


                    小さな携帯画面に向かって萌え萌えしている女子たちの姿が
                    絶対見えてるでしょ!(爆)



                    いろんな予想外の事態が起こりまくりの昨今。

                    絶対的に相思相愛な関係性を信じられる人たちがいるってことは
                    なんと幸せなことか。



                    改めてありがとう オトノハ。

                    ありがとう 翔さん。


                    ありがとう 嵐さん。
                    category:櫻井翔 | by:うなcomments(2) | - | -

                    衝撃

                    2016.08.14 Sunday 02:22
                    0
                      SMAP、本当に解散しちゃうんですね。

                      特別ファンだったわけではないけど、やっぱり衝撃です。
                      ジャニーズにとってはとんでもなく大きな存在ですから後輩たちに与える影響はどれほどか。
                      なにより、SMAPファンの気持ちを考えるとかける言葉も見つかりません。




                      やはりこれまで報道されていた事は本当だったんですね。
                      私が今回一番ショックだったのが、
                      6月に会報で解散を否定していながら、その2ヶ月後に解散を発表したということ。

                      ファンにとっては公式のメンバーの言葉である会報が何よりの拠り所なんです。
                      それが、やっぱりスポーツ紙や週刊誌の方が正しいんだとなったら
                      何を信じて行けばいいのかわからなくなります。


                      会報なんてそんなもんだと言われるかもしれないですが、
                      そこの信頼は裏切ってほしくなかったなぁと思います。

                      もしかしたら会報を出した時点では解散するつもりはなかったのかもしれないけど
                      そうしたらこの2ヶ月の間で急速にこういう事態になってしまったのは何故か。
                      せめてSMAPファンの人たちにはきちんと説明してあげてほしいです。



                      12月31日をもって解散ということは、紅白が花道になるのかな。
                      なんだかそれも複雑だなぁ。


                      category:ジャニゴト | by:うなcomments(2) | - | -

                      Calender
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>
                      WEB拍手
                      次回キリ番 1500000番
                      現在の訪問者
                      現在の閲覧者数:
                      メールはこちら
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM