ニューシングル

2017.03.12 Sunday 00:00
0

    なかなか聞こえてこなかった嵐さん情報がやっとひとつ出ましたね。

    4/19(水)ニューシングル「I"ll be there」リリース決定!

    相葉さんのドラマも決まったし、新曲ももうそろそろだよねーと思ってましたから

    うれしいです♪

    職場でお弁当を食べてる時にこの情報を知って

    速攻いつものCD屋さんに予約のメールいれました。

    たぶん週末にならないと受け取りに行けないと思うけど、ま、仕方ない。

    ネットで頼んでフラゲできたとしても平日はゆっくり聞く時間がとれないから

    どのみち週末にならないと聴けないしね。

    あ〜でもホント楽しみ♪

    しかし、アリーナコンのDVDはまだなの?

    正月は無理でもさすがに春には出てると思ってたんだけどな。

    待ちくたびれて首が伸びきっちゃう前に、早く出してくださーい。

    雑誌事も少しずつにぎやかになってきましたね。

    昨日発売の映画誌に「ラストレシピ」と「忍びの国」のレポやインタビューが出てますね。

    めっちゃ楽しみなんですけど、まだ私買っておりません。

    というか、本屋さん回っても全然ないんですけど、どういうこと?

    正確に言うと、

    二宮さんのインタビューが載ってる

    日本映画naviとcinema・cinemaがない。

    近所の本屋3軒回ったのにどこにもないんです。

    なんで〜〜?

    明日探してもなかったらどうしよう〜〜。

    がんばって探さなくちゃ。

    category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

    今週のアラシゴト

    2017.01.22 Sunday 23:16
    0

      今週、というか先週ですね。

      先週分のアラシゴトも週末になってあれこれ確認することができました。

       

      先週のアラシゴトと言えば、やっぱりこれでしょう。

       

      少クラプレミアム!!!

       

       

      見ましたよアユハピレポ!

      何はともあれ二宮和也ソロですよ!

       

       

       

      もうもうもう、思い出します。あの衝撃。

      あんなに激しいのにとてつもない静寂と孤独を感じるあのダンス。

      まるで一本の舞台を見ているような濃密な時間。

       

      それを。

      予想以上に長い時間紹介してくれて、

      本当にありがとう少クラ!!!

       


      もちろんあとの4人のソロもしっかり堪能できて大満足のレポでした。

       

       

       

      先週のVS。

      二宮さんの自慢が「FCの最初の5番までをメンバーが所有してること」って。

      嵐大好きなんですよね〜、ホントに( *´艸`)

      あと会員証、見てみました。

      なんでこんなスペルにしちゃったのかなー(^^;

      おもしろいっちゃおもしろいけど(笑)

      最後のキッキングスナイパー、二宮さんのパーフェクトカッコよかったです〜〜♪

       

       

      しやがれ。

      エンケンさん、面白すぎる(笑)

      奥さまのVTRが流れるときなんて、景勝さまばりの涙目じゃないですか。

      誰か直江兼続連れてきて〜〜(笑)

      エンケンさんのお話を聞く嵐さんたちがずっと大爆笑で可愛かったな〜。

      笑ってる嵐さんを見るだけで幸せな気分になります(#^^#)

       

       

      以上短いですが先週のアラシゴト感想でした〜(^^)

       

       

      さ、今週も頑張るぞ!

      category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

      アラシゴトイロイロ

      2016.12.03 Saturday 22:09
      0

        いよいよアユハピツアーも大阪公演が始まりましたね〜。

        今日は2日目。Happyがあふれたコンサートになったかな♪

         

         

        さてさて。

         

        ここんとこアラシゴトがたくさんあったにも関わらず何ひとつ書けておりません。

        今仕事してないのになんでこんなに時間がないの?

        どうでもいいことをたらたらやってるんだな〜〜。きっと。

        でもないないと言っててもしょうがない。

        こんなこと言ってる間にさっさと書こう。

         

         

         

        ということで

        ざっくりですがこれまでのアラシゴトの感想を。

         

         

         

         

        一番搾りCM

         

        名古屋づくりは泣き虫さんコンビなんですね〜。

        CMも公式サイトで見ましたけど

        「でら」は名古屋弁の代表選手みたいな言葉ですよね。

        「どえらい」→「どえりゃあ」→「でら」

        って感じの変化ですかね。

        どれもみんな使いますけど、でも実際使ってるところはあんまり見ないかなぁ。

        お年寄りとか小学生とかかな。主に使ってるのは。

        それでもやっぱりおいしいもの食べると「でらうま!」って言ったほうがおいしさが伝わる気がするな〜。

        それにしても・・・

        二宮さんはまったく東海地方に近づいてくれませんね〜〜。

        残念。

         

        あ、あと横浜づくりの方言「じゃん」。

        これ三河弁の言葉でもあるんですよね〜。

        三河弁と言ったら「じゃんだらりん」ですから。

         

         

        ベストアーティスト

         

        アラシゴトじゃないけどまずはこれ。

        長野くんご結婚おめでとう〜〜〜〜!!!

        あんなふうにジャニーズ総出でお祝いなんて、ホントにうれしい光景でしたよね〜。

        胴上げの輪に入りたいけどその外で控えめにかつうれしそうにお祝いしている嵐さんたち

        いい後輩だなぁ(#^^#)

         

         

        で、嵐さんですが

        今回は4曲披露でしたね。

        『WISH』は久しぶりでちょっと懐かしかったな〜。

        あと『Don’t you get it』はもう歌ってくれないと思っていたからうれしかったです。

        嵐さんたちの腰のキレがすばらしくて、見事に回ってましたね〜( *´艸`)

        今回もタモさんバージョンになってましたけど

        やっぱり私としてはどんなときでも嵐さんのお顔が見たい。

        サングラス姿はほどほどにお願いします〜(^^;

         

         

         

         

        VS

        今週のVS

        もう、なんなんですか。

        二宮さんの葉担TOPアピールぶりってば。

        翔くんのオープニングトークに相葉さんとのばったり遭遇エピソードをぶちこんできたり

        そこからの同じ歯医者さんエピソードまで出してきて

        ここんとこアピールが強すぎじゃありませんか?

        ええい、カワイイからもっとやってしまえ!(笑)

         

         

         

         

        ・・・・・あ、しまった。

        もうしやがれが始まっちゃった。

         

         

        ので、今回はここまで〜。

         

         

         

        category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

        Are You Happy?キャンペーン

        2016.11.11 Friday 11:43
        0

          通常盤のユーザーコード片手に今か今かと待っていた

          Are You Happy?キャンペーン。

           

          やっと特設サイトが開設されて待ち受けがダウンロード可能となりましたが・・・

           

           

           

           

          メンバーのソロ画像が各ドーム毎に一人ってどういうこと???

           

          二宮さんは大阪に行かないとDLできないの??

           

          なんだそれ!!!

           

           

           

          いくらなんでもそりゃないでしょ。

           

          DL可能回数3回じゃ、特設サイトからDLできる分も各会場全部集められないし

           

          そもそも通常盤持ってたってその日程に会場に行ける人でなくちゃDLできないじゃん。

           

           

           

          もう少しファンのこと考えてくれてもいいんじゃないの?

           

          会場限定なんて、みんなを失望させるだけだよ。

           

          参戦できる人しかHappyになれないなんて、悲しすぎる。

           

           

           

           

          ということで、私はまだDLしてません。

           

          ナゴヤドーム期間中にはすると思うけど・・・

           

          なんだかなぁ。

           

           

           

          category:アラシゴト | by:うなcomments(2) | - | -

          通常盤の特典

          2016.11.08 Tuesday 15:34
          0

            アルバム通常盤の特典が発表になりましたね。

             

             

            やっぱり待ち受け画面なのか〜〜〜。

             

            まぁもらえるものはありがたくもらうんですけど

             

            1つのコードにつき3回までダウンロードOKって。

             

            全18パターンあるうちの3つって。

             

             

             

            なんかもう意図が見え見えで、なんかなぁ〜〜〜(>_<)

             

             

             

            いただけるものはいただきますけどね。何度も言いますけど。

             

             

            楽しみなんだけど〜〜。

             

            けど〜〜〜。

             

             

             

             

            でもDLが始まったら嬉々としてDLしちゃうんだろうな。

            わかってるます。自分の行動くらい。

             

             

            さ。お仕事行ってこよ。

             

            category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

            緊急告知?

            2016.10.26 Wednesday 23:14
            0
              J-netの緊急告知

              「通常盤のユーザーコードを保管しておいてください」

              ってなんでしょうね?


              『嵐から皆さまへの感謝の気持ち』だそうだけど、

              なんなんでしょうね?



              私も通常盤買いましたけど


              通常盤の帯ってどこだっけ?(汗)



              慌てて探しましたとも。ゴミ箱(^^;


              無事発見!\(^o^)/
              さて、どんな感謝の気持ちなんでしょうね、

              楽しみでーす(=^^=)

              category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

              嵐さんのメッセージ

              2016.09.10 Saturday 01:16
              0
                昨日のLove Music
                見ました。


                振りを振られてお約束のように間違えちゃう相葉ちゃん

                速攻ツッコむ潤くん

                ガハハ笑いの翔くん

                もう。なんて可愛いんだ。


                ほんとはコメントだけじゃなくて歌ってもらいたいですけどね〜。
                いつかライブのゲストとして登場してくれることを期待しましょう。




                それから、J-netのコメント。

                二宮さん、もう映画の撮影終了したんですね。
                早いなぁ。

                智さんはまだ撮影してますもんね。

                智さんの「ええ〜〜?」って言ってる顔が浮かぶような…(笑)


                公開はまだ先ですから、気長に待ちたいと思います。


                コメント後のオマケ(?)映像。
                ポスターにコメントひとつ書くのもワチャワチャと楽しいなぁ(*^^*)



                やっぱり嵐さんは最高だ〜〜♪
                category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                新曲MV

                2016.09.01 Thursday 08:50
                0
                  嵐さんの新曲『Power of the Paradise』のMVが解禁されましたね〜。
                  各局WSでたくさん流れてうれしいです(*^^*)

                  今回のMVは開通前の橋の上で撮影したんだとか。


                  バックにビルがあって、まっすぐに伸びる道、向こうにはオリンピックの選手村予定地
                  まさに4年後の東京オリンピックに向けてのイメージですよね〜。

                  改めて、嵐さんカッコいいなぁ(*^^*)



                  にしても、二宮さんはまたスカートみたいなお衣装なのね(^^;;
                  かわいいからいいけど(^^;;




                  今日から9月。
                  長かった夏もやっと終わりました。
                  でも新学期が始まって、またランチのお客さんで忙しくなりそうだな〜。
                  今日はお昼の仕事だからVSもリアタイできます。
                  VSを楽しみに、お仕事頑張りまーす(^o^)/
                  category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                  会報到着

                  2016.08.19 Friday 15:40
                  0


                    やっと我が家にも会報が届きました(^^)
                    今回は丸ごとアリーナツアー(とワクワク学校)ですね。
                    アリーナツアーはレポを読んでるだけだったから写真が見られるのはうれしいな〜♪

                    アリーナツアーに参加できた人は本当によかったですね。
                    改めて思います。
                    あー私も行ってみたかった!


                    潤くんが映像化してくれるって言ってるからリリースされるまでいい子で待ってます(=^^=)


                    まずは来週リリースのジャポコンBlu-rayでドームツアーの思い出に浸ろう。


                    あ!今年のドームツアーの申し込みもしなくちゃね(=^^=)
                    category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                    やっと×2

                    2016.07.05 Tuesday 11:41
                    0

                      やっと〈その1〉

                       

                      やっとTHE MUSIC DAYリピりました〜〜〜。

                      まずは音楽の旅、智さんの氷琴。

                      楽器経験ゼロでたった1時間半の練習であれだけ弾けちゃうなんて、すごいわ〜〜智さん。

                      私も学生時代吹奏楽部でシロフォンやマリンバをやりましたけど

                      初心者のうちって、よっぽど慣れてきても

                      ふっとどこの音叩いてるかわかんなくなっちゃうことあるんですよね。

                      手の動きで覚え込まないといけないから

                      一か所でも間違えるととたんに全部わかんなくなっちゃう。

                      しかも手がかじかむマイナス25度の部屋で。

                      いや〜、ほんとお見事でした。

                      場所をチェンジするときのクルクル回るのもかわいかった〜〜。

                      それになんといっても、ヒツジさんみたいなあの防寒着。

                      35歳であれが似合っちゃうなんてズルいわ〜〜(笑)

                       

                       

                      二宮さんの花火でキラキラ星。

                      二宮さんってホントに会話が感覚的な人だなぁ(笑)

                      そこがなんとも可愛いんだけど(#^^#)

                      花火を作る工程でビビりまくるってるのも、またカワイイ。

                      あれがまた、現場のオジサマたちのハートをとらえちゃうんだなぁ。

                      そして二宮さんも、ミスタッチなし、不発なしで演奏成功、お見事でした〜〜。

                       

                       

                      翔くんのお琴演奏もよかったな〜。

                      これまた初めてのお琴で大変だったと思うけどほんとに頑張りましたよね〜〜。

                      和楽器の楽譜って、私はさっぱりわからないんだけど

                      下手に普通の楽譜が読めるとかえって混乱しちゃいそうだなぁ。

                      琴の弦もたくさんあるからどの弦を弾くかわかんなくなりますよね。

                      これまた動きで覚えるしかなくて、長い日にちをかけての繰り返し練習が必要なわけですよ。

                      それがまた翔くんも短時間であれだけ弾けるようになって、

                      その集中力、すごいなぁ。ホントに。

                      お琴の音って、繊細で、合奏になるとダイナミックで、とっても素敵ですね〜。

                      それと翔くん、キャーキャー言われてよかったねぇ〜(笑)

                       

                       

                      相葉ちゃんの音痴合唱団、

                      いったいどこのイケメン指揮者ですか〜〜〜〜!

                      まぁほんとに相葉ちゃんは何やらせてもサマになっちゃうなー♪

                      今回全員が音痴解消とはいかなかったけど、それでもかなり効果を上げてたんじゃない?

                      相葉ちゃんも合唱団のみなさんもがんばりました!

                       

                       

                      MJの洞窟コンサートは、とにかくひたすら楽器のことが心配でした(>_<)

                      あんなにぽたぽた滴が落ちてるところで楽器出して大丈夫なの〜〜?

                      外との気温差ハンパないし、湿気はあるし。

                      音狂いまくりじゃん。

                      あんなところで調弦どうするのー?と思ってたら

                      ちゃんとキーボード仕込んでありましたね(^^;

                      まぁでも、潤くんがこれまたひたすら可愛かったので良し♪です。

                       

                       

                      嵐リリックビンゴも楽しかったな〜。

                      当日はビンゴに夢中でほとんど嵐さんを見てなかったので(爆)

                      これまたやっと改めて嵐さんのパフォーマンスを見ました。

                      智さん、ちょっと焦げてた?

                      やっと釣りに行けたのかな〜(#^^#)

                       

                       

                       

                       

                      シャッフルメドレーは、楽しい〜〜!って言ってたら終わっちゃった感じ(笑)

                      やっぱりあれだけのジャニーズさんたちがいると壮観ですね。

                      というか、やっぱヒナと丸ちゃんが激踊ってたのが眼に焼き付いちゃってダメ(笑)

                       

                       

                       

                       

                      やっと〈その2〉

                      『忍びの国』やっと読み終わりました。

                      残り4分の一くらいのところでずっと放置してたんですよね〜〜。

                      昨日の夜ちょっと時間があったので読んじゃいました。

                      いや〜〜、おもしろかった。

                      ちょっと予想外の展開もあったりして

                      あの無門を智さんが演じると思うと本当に楽しみ!

                      もうクランクインしたのかなぁ。

                      キャストはいつ発表なんだろうなぁ。

                      お国とか日置大善とか織田信雄とか気になるキャストがいっぱい。

                      これから撮影の様子もいろいろ出てくるんだろうなぁ。

                      楽しみ楽しみ(^^)

                       

                       

                       

                       

                       

                      category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                      Calender
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      WEB拍手
                      次回キリ番 1500000番
                      現在の訪問者
                      現在の閲覧者数:
                      メールはこちら
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • 今週の作り置きおかず
                        うな
                      • 今週の作り置きおかず
                        知佳
                      • 翔さんショック
                        うな
                      • 翔さんショック
                        うな
                      • やっぱり5人。
                        うな
                      • 翔さんショック
                        そらこ
                      • 翔さんショック
                        anmi
                      • やっぱり5人。
                        anmi
                      • ブルゾンかずなり
                        うな
                      • ブルゾンかずなり
                        mou
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM