衝撃

2016.08.14 Sunday 02:22
0
    SMAP、本当に解散しちゃうんですね。

    特別ファンだったわけではないけど、やっぱり衝撃です。
    ジャニーズにとってはとんでもなく大きな存在ですから後輩たちに与える影響はどれほどか。
    なにより、SMAPファンの気持ちを考えるとかける言葉も見つかりません。




    やはりこれまで報道されていた事は本当だったんですね。
    私が今回一番ショックだったのが、
    6月に会報で解散を否定していながら、その2ヶ月後に解散を発表したということ。

    ファンにとっては公式のメンバーの言葉である会報が何よりの拠り所なんです。
    それが、やっぱりスポーツ紙や週刊誌の方が正しいんだとなったら
    何を信じて行けばいいのかわからなくなります。


    会報なんてそんなもんだと言われるかもしれないですが、
    そこの信頼は裏切ってほしくなかったなぁと思います。

    もしかしたら会報を出した時点では解散するつもりはなかったのかもしれないけど
    そうしたらこの2ヶ月の間で急速にこういう事態になってしまったのは何故か。
    せめてSMAPファンの人たちにはきちんと説明してあげてほしいです。



    12月31日をもって解散ということは、紅白が花道になるのかな。
    なんだかそれも複雑だなぁ。


    category:ジャニゴト | by:うなcomments(2) | - | -

    ジャニーズメドレー/昨日のVS

    2016.06.24 Friday 17:11
    0

      昨日は予想外に早く寝落ちしてしまって書きたかったこと何も書けずでした。あちゃ〜(^^;

       

       

      さてさて。

       

      昨日のZIP!で発表されたTHE MUSIC DAY、ジャニーズメドレーシャッフルグループの組み合わせ。

      いや〜〜〜ほんと豪華な顔ぶれです。

      総勢50名が9組に分かれてのメドレー。

      二宮さんは城嶋リーダー、錦戸亮ちゃん、有岡くん、重岡くん、佐藤勝利くんと一緒に

      光るGENJIの『太陽がいっぱい』なんですね。

      去年は後輩たちにピッタリしがみつかれてた二宮さんだけど、今年はどんなパフォーマンスなのかな〜。

      楽しみ楽しみ(#^^#)

       

      私は若いころはまったくジャニーズに興味がなかったので

      昔の曲とか先輩グループとかほとんど知らないんですよね。

      今こうして昔の曲を後輩グループが歌っていると

      当時熱心に聞いていたわけではないけど、しっかり耳に残ってるんだなぁと感じます。

      なんとなくでも歌えたり、そのときの歌番組を思えてたり。

      そう思うと、ジャニーズってすでに日本の文化になってるんだなぁと思います。

      すごいですよね。ジャニーズって。

       

       

       

      閑話休題。

       

      昨日のVS。

       

      長瀬先輩は相変わらずカッコよくてめっちゃ強い!(笑)

      さすがの嵐さんも完敗でしたね。

       

      プラスワンゲストのおかずクラブさんたち。

      まだ嵐さんとの共演がそんなにないからちょっと新鮮な感じでした。

       

      何が良かったって、

      おかずクラブの2人がそれぞれ嵐メンと並んだ時の身長差感。

      特にオカリナちゃんと智さんの身長差ときたら。

      この間まで身長差のない恋人と一緒だったから余計に智さんが男らしく見えて

      まぁ萌え萌えでした。

      それと翔くんと並んだゆいPさん。

      聞けば身長158センチだそうで、

      157センチの私としたらどうしたって自分と置き換えちゃうでしょう〜。

       

       

      身長差と言えばもう一つ。

      エンディングの長瀬先輩と二宮さんの身長差にも激萌えでした( *´艸`)

       

       

      ゲームとは全く別次元で非常に楽しめた昨日のVSでした〜。

       

      category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

      ジャニーズ野球大会

      2016.04.15 Friday 14:15
      0
        4年ぶりのジャニーズ野球大会。
        私も急遽参加できることになり、行ってまいりました。

        WSでもたくさん流れていたので、
        TVでは紹介されていたかった二宮さんのところを中心にご報告したいと思います。






         
        category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

        TOKIOカケル

        2016.02.18 Thursday 00:42
        0
          長瀬くんのフラジャイルを見て、そのままTOKIO兄さんの番組を見てたんですが
          松兄ぃ、カラオケでいつも歌う曲が「PIKA★NCHI」と「Monster」なんですって〜〜(≧▽≦)
          しかも嵐さんたちとカラオケ行くと、
          必ず智さんに「Monsterを歌って」(実際は「歌えよ」でしょうけど・笑)と言うんだそうで、
          松兄ぃ、どんだけ嵐好きなの〜(#^^#)
          タッキーの「夜中でも駆けつけるジャニーズは?」のお話も楽しかったな。
          トキカケ、面白いわ〜〜♪

           
          category:ジャニゴト | by:うなcomments(2) | - | -

          活動休止

          2016.02.13 Saturday 15:35
          0
            なんだそうですね。
            KAT-TUNさん。

            10周年のドームツアーのしらせがあって、よかったなぁと思っていたところに
            そのドームツアーをもってしばらくグループとしての活動を休止するとのことで、
            またまたビックリしてしまいました。


            先ほどJ-webの動画見てきましたけど
            これは解散ではなく充電期間だということで、
            3人の前向きな様子にちょっとだけホッとしました。


            でも、ファンの人たちは悲しいですよね。
            好きなグループがグループとして活動しているところが見られなくなっちゃうんですから。
            KAT-TUNファンの人たちの気持ちを思うといたたまれないなぁ。


            充電期間がどれくらいかわからないですけど、
            できることならなるべき早めに切り上げてもらって
            ファンを安心させてあげてほしいです。

            メンバーもファンも、また笑って幸せな時間が持てるように
            嵐ファンの私ではありますが、心から願ってます。

             
            category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

            モヤモヤは残るけど

            2016.01.19 Tuesday 21:59
            0
              昨日のスマスマを見て
              正直モヤモヤした気持ちは残ってます。
              もう少し何らかの説明があるかと思っていたから。
              一視聴者として一番知りたいのは
              「実際のところ何があったのか」ということだから。

              キムタクの「空中分解」という言葉や
              草くんの「ジャニーさんに謝る機会を作ってもらった」という言葉に
              やっぱり報道されていたことは事実だったのかと
              思うのが精いっぱいです。


              あの放送を見て思うところは人それぞれいろいろあるでしょうが
              とりあえずは、スマップが存続することになってよかったと思います。


              メンバーのやつれ具合に私も正直驚きましたけど、
              それだけこの騒動の間思い悩んだということなんでしょう。
              むしろケロッとして何事もなかったかのようにされたら
              不信感だけが募る気がします。


              たしかにスッキリしない気持ちはありますが
              あのタイミングで5人そろって生でコメントを出したことに意味があるのであって
              無駄にこの騒動を長引かせないためにはこれがベストだったと思います。

              今回のことでネット上では事務所のことを非難している声も多く見られますけど
              無責任な噂だけで無責任に発言しているものはスルーに限ります。
              ファンにとってはメンバーの言葉だけが唯一のよりどころです。
              それが信じられないというのはメンバーそのものが信じられないのと同じですから。



              今回のことでもう派閥なんてものがなくなって
              ジャニーズ全部が普通に共演できるようになってくれれば、それが一番です。
              スマップはこれまでどおりスマップでいてくれればいいんですから。


              これから、ビストロスマップで嵐さんが「ウマイ!」って言ってるところや
              VS嵐でスマップさんたちと対決したりするところが
              見られるようになってくれるといいなぁ。


               
              category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

              太一くんが結婚!

              2015.09.11 Friday 15:32
              0
                なんと!!!

                太一くんが結婚だそうです!


                どひゃ〜〜〜〜!

                ビックリ〜〜〜!



                そして


                おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!





                今日ファンクラブ会員に結婚を報告するカードが送られたんだとか。

                まずは支えてくれた人に報告したいという太一くんの気持ちがうれしいですね。

                でも、突然そんなのが送られてきて、TOKIOファンの人たちマジでビックリだよね(^_^;)


                これでTOKIOさんは2組目か〜。
                まだ誰か後に続くのか、もうこれで終わりなのか、
                それとも他のグループが続くのか。

                気になるところではあります。




                しかし、とにかくめでたい。
                こんな幸せなニュースが届くのはうれしいね。

                こうなったら嵐さん、太一くんに生で愛を叫んじゃおうよ(笑)。



                ということで。

                太一くん、ご結婚おめでとうございます。
                どうぞステキな家庭をつくっていってくださいね(*^_^*)

                 
                category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                首から上解禁。

                2015.07.03 Friday 12:14
                0
                  昨日娘が
                  「おかーさん!J-web見せて!!!」
                  と言うので(娘はwebに入ってない(-_-))
                  私のスマホを見せたところ、
                  「ジャニさん、今日からネットで顔出し解禁なんだよー♪」
                  と大興奮の様子。




                  ??????????





                  そのときわたくし酔っぱらって爆睡した直後だったので
                  何のことだかサッパリわからず。


                  なになに???

                  社長が今日からネットで顔出して広告に出るの???




                  いやいや。そうじゃなく。





                  昨日からJ-webで顔出し写真が解禁になったんですって。
                  さっそく三宅健ちゃんがアップしていると言うことで
                  娘が大興奮で見ていたわけなんです。


                  そっか〜〜〜。
                  やっとJ-webでも首から上が解禁なんですね〜〜。

                  webを見てみたら、昨日は健ちゃんと国分くんが首から上写真をアップしてました。




                  せっかくのメンバーコラムなのに本人やメンバーの顔写真が使えないって
                  伝える側ももどかしい気持ちだったでしょうからね。
                  ファンにとってもジャニーズの人たちにとってもうれしいことです。



                  オトノハとenjoyでもこれからは首から上の写真もアップしてくれるといいな〜♪
                  翔くん、潤くん本人たちももちろんだけど
                  嵐メンの様子なんかも見せてもらえたらうれしいな。






                  でも、J-webで顔写真が解禁になったと言っても
                  個人のブログでジャニーズの顔写真を使うことはやっぱりまだNGなんでしょうね。
                  肖像権の問題があって難しいとは思うけど
                  これも解禁になってくれるとうれしいんだけどなぁ。



                  何はともあれ、これからまたJ-webを見る楽しみが増えたのはうれしいことです♪
                  よかったよかった(^o^)

                   
                  category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                  続編決定!

                  2015.04.24 Friday 22:02
                  0
                    実写版『暗殺教室』の続編製作が決定したそうです。
                    シネマトゥデイ


                    おめでとう〜〜〜〜!!


                    というか、あの終わり方で続編がない方がおかしいと思うんだけど
                    (茅野ちゃんがー!)
                    まずはめでたい。


                    もちろん、続編も殺せんせーは二宮さんだよね。


                    続編は「卒業編」ってことだけど・・・E組と殺せんせーはどうなるんだろう?
                    めっちゃ気になるなぁ。


                    公開は2016年ということで、来年の楽しみがひとつできました♪

                     
                    category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                    今日からなのね〜

                    2015.03.21 Saturday 23:56
                    0
                      NEWSさんのツアー、今日からなんですね。

                      ツアーが決定したときうちの娘もホントにうれしそうで
                      大喜びで申し込みしてました。



                      でも、結果は見事落選。
                      一般発売では娘に代わって私ががんばって電話してみましたが
                      それもまったく繋がらず。


                      娘のお友達も同じくみんな落選で
                      「今までこんなことなかったのに」
                      と、そりゃもう大変なヘコみようでした。


                      いや〜〜〜、NEWSさんの人気もそれだけスゴイってことよ!
                      と慰めてみましたけど
                      そんな言葉が慰めにならないことは誰よりも自分がよく知ってます。
                      残念だけどしかたないよね。


                      しばらく落ち込んでいた娘ですが
                      他のアーティストさんのライブに行ったり
                      V6さんのツアーが決定したりで
                      今はもうすっかり浮上してます。


                      それでもやっぱり
                      NEWSのツアーの話題にふれるのは
                      今日はやめとこうかな(^_^;)
                       
                      category:ジャニゴト | by:うなcomments(0) | - | -

                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      WEB拍手
                      次回キリ番 1500000番
                      現在の訪問者
                      現在の閲覧者数:
                      メールはこちら
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM