志村どうぶつ園にのあいSP

2017.04.09 Sunday 23:37
0

    土曜日の志村どうぶつ園新装開店スペシャル。

     

    なんですか、あの激烈カワイイ犬葉さんといニャーさんのイヌネコ対決は。

    やっとしむどうスタッフは相葉さんがジャニーズアイドルだと認識したのかしら(^^;

    本当にスバラシイ企画!

    (というか、実はまだリピッてないのでところどころ記憶がアヤシイ部分がありますがご容赦を…)

     

     

    スーパーアイドル相葉ちゃんを堪能したところでいよいよご登場、我らが二宮さん。

    んも〜〜〜、イヌネコ対決とか言って

    最初っからあっさり「犬です」って。

    わかってたけどね。

    そりゃ犬葉さんなんだから。

     

    子犬ちゃん子猫ちゃんを抱っこする姿も可愛かったけど

    相葉さんと一緒に居る二宮さんがとにかく可愛かった♪

    まるで伊野尾くんがいるのかいないのかわかんなくなっちゃうくらい

    相葉ちゃんと二宮さんの二人だけの世界がたまりませんでしたね〜〜。

     

    二宮さんが昔飼ってたワンちゃん(ハルちゃんっていうんですね。初めて知りました)

    のお話まで聞けて、ホントににのあいワールド全開。

    そういえば最初に相葉ちゃんの

    「(二宮さんのことは)何でも知り尽くしてる」発言もありましたね。

    そのときの二宮さんのうれしそうな顔がまたもうね〜〜。

     

     

    そしてトドメが「相葉さんだから」ですもん。

    もうほんと、にのあいがにのあいでたまりませーん♡な

    志村どうぶつ園でした(#^^#)

     

     

    さ、ニノさんも見たし(おもしろかったー!)

    もう寝よっと。

     

    category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

    二宮さんからの手紙

    2017.03.13 Monday 21:57
    0

      先週末、探し回ってようやくCinema★Cinemaをお持ち帰りしました。

      (日本映画naviは見つからず・泣)

       

       

      『ラストレシピ』現場レポ、いいですねぇ。

      佐々木充に扮した二宮さんのアップがドドンとあって。

      今回はずいぶん大人っぽい雰囲気でドキドキします(=^^=)

      二宮さんのインタビューもあって読み応えタップリ。

      撮影に臨む様子を二宮さんの言葉で読むことができるのは

      ファンにとっては嬉しい限りですね。

       

       

      私は満州編に出ている西島秀俊さんも大好きなので

      二宮さんと西島さんの共演がとっても嬉しいんですが

      残念ながら時代が違うために2人が一緒のシーンはないんですよね。

      撮影も全く別だったようなので二宮さんと西島さんが顔を合わせたのは

      撮影が始まる時のお祓いの席だけだったとか。

      (と、以前ベイストでも言ってましたよね〜)

       

       

      そんな情報にちょっぴり残念な気持ちになっていたら、

      西島さんのインタビューにこんなことが。

       

       

      二宮さんてば、西島さんにお手紙渡してたんですね〜(=^^=)

       

      やるなぁ、二宮さん。

      何回惚れ直させれば気が済むの〜〜〜!(≧▽≦)

       

       

      『ラストレシピ』ものすごく楽しみなんですけど

      いつか、ぜひ、必ずや。

      二宮さんと西島さんががっつり共演してくれますように。

      超熱望・超!です(^^)

       

       

       

      category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

      第40回日本アカデミー賞

      2017.03.04 Saturday 02:57
      0

        いやー楽しかった。今年の日本アカデミー賞も。

         

        なんといっても我らが二宮さんがプレゼンターで登壇ですから。

        もうウキウキしながら見てました。

         

         

        新人賞のお祝いスピーチで

        「新人賞に憧れがあります」

        と言った二宮さん。

        きっとね。

        本当は欲しかったと思う。

        ぜひとも獲るべきだったと思う。

        でもあのころはまだこういう機会はもらえなかったんだね。

        本当に残念。

        だけど、「いつか作品でみなさんと関われたら」という言葉に

        これから先の役者・二宮和也を思い浮かべてワクワクしました。

         

         

        続く最優秀主演女優賞のプレゼンターでは

        ぜひとも黒木華ちゃんか大竹しのぶさんにトロフィーを渡してほしかったところだけど

        結果は宮沢りえさん。

        舞台があって会場に来られなかったりえさんの代わりに映画会社の人に

        賞を渡していましたね。

         

         

         

        晴れの舞台で栄誉ある役を務めた二宮さんは、

        いつもとは違ったよそ行きの顔。

        珍しく腕時計をしてるなと思ったら、去年この賞でもらったものだったんですね。

        錚々たる顔ぶれの中でひと際ステキでキュートに見えたのは

        自担ゆえのフィルターのせい?

         

         

        ってだけじゃないよね(#^^#)

         

         

        この晴れの舞台に、早くまた戻ってきてね。二宮さん。

         

         

        それから

        最優秀アニメ−ション作品賞「こんな世界の片隅に」。

        よかったですねーーー!

        私も見ましたよ!この作品。

         

         

         

        そして最優秀作品賞はシン・ゴジラ。

        まさか本当に獲れるとは!

        ホントにホントにおめでとう!!!!!

         

         

         

        今日は有給とってお休みだったんで、話題の『LA LA LAND』を観てきました。

        この作品も評判通りすばらしかったです。

        エンターテインメントとしても素晴らしかったし、

        幸せってなんだろうと深く考える作品でした。

         

         

        ああ映画ってやっぱりいいなぁ。

         

        category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

        東京ドラマアウォード2016

        2016.11.07 Monday 17:56
        0

          『赤めだか』が東京ドラマアウォード2016の単発ドラマ部門でグランプリを受賞したそうです。

           

          〈スポニチ〉

          「あさが来た」ドラマアウォード3部門制覇、単発ドラマGPは「赤めだか」

           

           

           

          おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!!\(^o^)/

           

          放送文化基金賞に続きまたも快挙ですね。

           

          タカハタ監督、二宮さん、たけしさん、スタッフ、共演者のみなさん

          おめでとうございます。

          二宮さんをはじめとした役者の方々の演技はもちろん

          テンポのいいストーリーと映像、絶妙な音楽

          全てが見事にマッチした素晴らしいドラマです。

          海外の方にもたくさん見てもらいたいですね(^^)

           

           

          そして、ドラマアウォードは2015年に同じく単発ドラマ部門で

          「オリエント急行殺人事件」がグランプリを受賞していますから

          二宮さん出演作ということで見ると2年連続受賞ということになりますね。

           

          2014年から2015年にかけて役者として走り続けてきた成果が

          今次々と表れてきていることが本当にうれしいです。

          去年1年、二宮さんはとても大変だったと思うけど

          役者・二宮和也としてワンステップ上がることができた1年となったんじゃないでしょうか。

           

           

          今日は赤めGP受賞を肴においしいお酒が飲めそうです♪

           

           

          category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

          年賀状CM

          2016.10.20 Thursday 10:48
          0

            今年もまた「年賀状ください〜♪」の時期がやってくるんですね〜。

            (今年はこの歌じゃないだろうけど・・・)

             

            それがにのあいでCMなんて、まぁうれしい♪

             

            今朝のWSいろいろチェックして可愛いにのあいがゲットできました〜(#^^#)

             

             

            カウンターの前で並ぶ二人の後ろ姿に萌えまくり。

            身長差がたまらないのよね〜〜( *´艸`)

             

             

             

            メイキングやインタビューの様子もあちこちで見ましたけど

            二宮さんがホントうれしそうで、見てるこっちがニヤニヤしちゃいます。

             

            相葉さんとの”2人っきり”の撮影がよっぽどうれしかったみたいで

            「いつ以来?Jr.以来?」なんて言って

            プレミアム感をバリバリアピールしちゃってるし

            相葉さんと2人で撮影できることが

            「快挙」で「新鮮」なんですから

            どんだけスペシャルなんですか。二宮さんにとって(#^^#)

             

             

            CMは来週火曜日10/25からオンエアとのこと。

            テレビで仲良しにのあいが見られるのが楽しみです〜♪

             

             

            category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

            暗殺教室卒業編 撮影小物展示

            2016.10.17 Monday 17:50
            0

              今日までタワレコ名古屋パルコ店で展示されていた

              暗殺教室卒業編の撮影小物を見に行ってきました。

               

               

               

               

               

              category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

              BABA嵐

              2016.10.14 Friday 01:42
              0

                すぐにエントリーしようと思ってたのに、うっかり寝落ちちゃった(^^;

                 

                 

                いや〜〜、今日のBABA嵐本当に面白かったですね〜〜。

                やっぱ嵐さん同士の闘いに限るな〜。

                 

                 

                 

                いろいろツボはあったけど

                最後にあんなスゴイ萌えツボが投下されるとは。

                 

                 

                 

                「オレはお前を信じて お前と一緒に歩んでいきたい」

                 

                 

                みなさん、テレビの前で叫びましたよね。

                 

                にのあいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

                 

                 

                もう、この公開プロポーズともいえる二宮さんの言葉。

                「オレたちの20年」が生み出した珠玉の名言です。

                言った本人はファンをキュン死させるのにどれほどの威力を持ってるか自覚してるんでしょうか。

                 

                 

                にしても

                 

                「自分を信じろ」と言った相葉さん

                 

                「自分を信じる」と言った二宮さん

                 

                その結果

                「自分を信じる」=「相葉さんを信じる」

                よって

                「相葉さんと一緒に歩んでいく」

                 

                素晴らしいにのあい方程式。

                 

                 

                 

                相葉ちゃんが4たびの最弱王となってしまいましたけど

                もう、今回はこれしかないでしょう。

                落ち着くところに落ち着いたということで(^^;

                相葉ちゃんぜひ次回リベンジがんばって!!

                 

                 

                は〜〜。今回のBABA嵐は永久保存だわ〜〜〜〜。

                 

                category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

                55

                2016.10.10 Monday 00:08
                0

                  二宮さん、現在55キロ。

                  これがベストな体重なんだって。

                  今日のベイストで発言してました。

                   

                   

                  そりゃもう、マジかー!と思いましたよ。

                  自分の体重考えるとね。

                  ま、とっくの昔に二宮さん超えしてるのはわかってましたから

                  今さら痩せようなんてことは思っておりません。

                   

                  だけど55と言う数字は想像していたよりも大きくてちょっと安心しました。

                  だってほんとに細いですからね。二宮さん。

                  いったいどんだけ痩せてるんだ、と若干心配もしてたもんですからね。

                  まぁ55キロって普通に考えて、十分すぎるくらい軽量なんですけど。

                   

                   

                  VSで言っていた「鍛えている」発言について

                  「平たく言うと、ウソです」

                  って言ってたけど、これだけ痩せたんだもん。やっぱり何かやってますよね。

                  言えないのは何か発表前のお仕事だからかな。

                   

                  と、私は期待してるんですけど、どうなんでしょうね〜〜。

                   

                   

                   

                  今日のベイストでは

                  「オレは嵐としか旅に行かない」とか

                  「自分も翔くんの番組に行ってみたけど出られるような番組じゃなかったから出てこなかった」とか

                  相変わらず二宮さんの嵐愛、メンバー愛満載のお話がありました(#^^#)

                  メンバーを語る時の二宮さん、ホントに可愛いんだな〜♪

                   

                  今日はやっと『Don't you get it』を流してくれて

                  これまたうれしかった〜〜\(^o^)/

                   

                   

                  category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

                  和也↑さん

                  2016.09.30 Friday 07:46
                  0
                    ZIP!の嵐さんインタビュー
                    朝からなんて最高なものをみせてくれるんだー!(≧∇≦)

                    いやいや、もうもう
                    末ズハンパない。


                    「ニノの輪郭が好き」って前にも言ってたよね。潤くん。

                    そこにすかさず「和也↑さん」をぶっこむ翔さんも素敵すぎる〜(≧∇≦)


                    そうよね〜?
                    二宮さんの輪郭とか鼻とかカッコイイよね〜(=^^=)
                    最近痩せてシャープなラインになったから、カッコよさ2割3割5割増し!


                    「見た?今 横顔」って、まるきりファン目線じゃないですか、松本さん(=^^=)


                    朝からステキな和也↑さんのキメ顔と
                    ラブラブ末っ子を見られて満足〜♪

                    category:二宮和也 | by:うなcomments(2) | - | -

                    小百合さんラジオ

                    2016.09.12 Monday 10:52
                    0

                      昨日、名古屋で吉永小百合さんを招いての『母と暮せば』トーク&上映会があったんですね。
                      (あいち国際映画祭だったらしい)

                      その席で吉永小百合さんから二宮さんのお話も出たそうで
                      今でも二宮さんの写真を貼ってあって
                      毎朝写真に向かって「おはよう」と言ってるんだそうですよ。
                      可愛らしいなぁ、小百合さん(=^^=)


                      トークでは相変わらず二宮さんをベタ褒めだったみたいで、 ホント二宮さん愛されてるよねー(≧∇≦)




                      で、昨日はその映画祭関連のお話があるかも、と思ってベイストの後に小百合さんのラジオを聴いてたんです。

                      そうしたら、リスナーからのお便りのコーナーで昨日は「小百合さんにお勧めの銅像」という内容だったんです。
                      そこで小百合さん自身が見たい像として 挙げたのが「二宮金次郎像」。

                      で、「二宮金次郎像と言えば、『嵐にしやがれ』で二宮和也さんが全国の二宮金次郎を探しているコーナーがありますよね」(←ニュアンス・汗)
                      ってお話されてたんです。

                      なんだかもう、ことある事に二宮さんの話をしてるのかなぁと思うと
                      小百合さん、ホントに二宮さんにゾッコンなんだな〜(≧∇≦)


                      あの天下の大女優・吉永小百合をこんなにメロメロにさせちゃうなんて、
                      二宮和也恐るべし。


                      というか、小百合さん。わかります!わかりますよー!
                      あーんな可愛くて爽やかで礼儀正しい好青年(小百合さん談←ファンは違うのか・笑)
                      と一緒にいたんだもん。
                      そりゃあメロメロになっちゃいますよ。

                      ぜひぜひこれからも二宮さんのお話して下さいね(=^^=)


                      category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -

                      Calender
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      WEB拍手
                      次回キリ番 1500000番
                      現在の訪問者
                      現在の閲覧者数:
                      メールはこちら
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • 今週の作り置きおかず
                        うな
                      • 今週の作り置きおかず
                        知佳
                      • 翔さんショック
                        うな
                      • 翔さんショック
                        うな
                      • やっぱり5人。
                        うな
                      • 翔さんショック
                        そらこ
                      • 翔さんショック
                        anmi
                      • やっぱり5人。
                        anmi
                      • ブルゾンかずなり
                        うな
                      • ブルゾンかずなり
                        mou
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM