潤くん主演映画決定

2016.07.14 Thursday 08:51
0

    朝起きてみたらまたまたビッグニュースにビックリ。

     

    潤くん主演映画が決まったんですねー♪

    おめでとうございます!

     

    今回は有村架純ちゃんと共演とか。

    大人の恋愛ストーリーということで、何やら濃厚なシーンもあるとのことで

    新聞紙面も賑やかですね。

     

    潤くんの恋愛ものというと、私は『東京タワー』のイメージが強いんですよね〜。

    正確には岡田くんの主演映画だけど

    あの作品で潤くん演じた耕二がやたら魅力的で印象深いです。

    今回の作品は高校教師役なんですね。

    どんな先生なのかな〜。

    原作読みたいわ〜。

     

    撮影はすでにもうインしているんだそうですね。

    ドラマ終了から間もないのに、大変だわ〜〜。

    潤くん少しは休めたかな。

     

    どんな作品になるのかすごく楽しみ。

    公開が待ち遠しいです(^^)

     


     

     

     

    category:松本潤 | by:うなcomments(2) | - | -

    99.9最終話

    2016.06.20 Monday 17:30
    0

      潤くんドラマ『99.9』もついに終わっちゃいましたね〜。

      とても面白くて見応えのあったドラマだったので、終わってしまってとても残念です(>_<)

       

       

      当初危惧していた検察VS弁護士という視点がメインで描かれなかったのが

      私が何より一番「面白い」と感じた点です。

      刑事事件の弁護なら絶対それは外せませんからね。

      深山大翔という一風変わったキャラクターを持ってくることで

      検察との対決という構図よりも真実を探し出す「推理もの」としての面白さで

      ストーリーを展開してくれたのがよかったです。

       

       

      それにしても深山大翔というのは不思議なキャラクターでした。

      正直、あまり感情移入しにくいキャラクターだったなぁと思います。

      なにしろ深山自身の感情描写がほとんどありませんでしたからね。

      いつもどんな困難な事態にも不敵な笑みを浮かべてマイペースに突き進んでいく姿が描かれていて

      過去に苦しんだり感情を爆発させたりという描写はありませんでした。

      (過去に何があったかと言う情報としての描写はありましたけどね)

       

      でも最後の最後、大友検事正と対峙したシーンでやっとその感情を露わにしましたね。

      笑みの消えた深山の表情に、これまでの苦しみや悲しみや怒りが凝縮されていて

      とてもグッとくるシーンでした。

      「これからもあなたの前に立ち続けます」という深山の言葉にしびれましたよ。

       

       

       

      でもでもでもね。

      感情移入しにくいとは言っても、深山大翔がとっても魅力的だったのは間違いないんです。

      “松本潤演じる深山大翔”というキャラクターはとんでもなくチャーミングで

      潤くんでなくちゃありえないキャラクターだったと思います。

       

       

      とっても面白いドラマでした。

      今期ナンバー1の視聴率だったのも頷けます。

      潤くん、そしてキャスト&スタッフの皆さま、3か月間お疲れさまでした!

       

       

      category:松本潤 | by:うなcomments(0) | - | -

      陽だまりの彼女

      2016.05.07 Saturday 00:27
      0
        地上波初登場の『陽だまりの彼女』。
        久しぶりに見ました。
        好きなんだなぁ。この映画。
        どちらかというと実話ものとかドキュメンタリーとかSFとか、硬派なものが好みなのに
        ときどきこういうファンタジックな恋愛ものにコロッと墜ちちゃうんですよね。
        以前も『いま、会いにゆきます』で自分史上最高に号泣したり。
        (あれはよかったなぁ。今思い出しても泣けるよ。)


        『陽だまりの彼女』(どうしても『だまかの』と言えない私・汗)の何がいいって
        そりゃもう浩介を演じる潤くんが最高にイイ。
        等身大の普通の青年をすごくステキに演じてたと思います。
        ビジュアルもめっちゃ好みで、全編可愛い潤くんを堪能できるのが最高です。
        成人男性としてはいろいろキレイすぎる部分はあるけど、そこはファンタジーだから問題なし。

        そして真緒を演じる上野樹里ちゃんもすごくいいんだなぁ。
        真緒がほんとに可愛かった。
        特にあのふんわりした髪型がすごく好きで、自分でもあんな髪型にしたいと思ってやってみたことがあります。
        結果全然別モノになったというお決まりパターンでしたけど(泣笑)
        浩介の腕の中でゴロゴロと甘える真緒がホントに猫っぽくて
        ああいいなぁ、と思うシーンです。


        仕事から帰ってから見たので後半部分しか見れませんでしが
        きれいな江の島の風景を「ここ行ったな〜」と懐かしく思いながら見てました。
        また江ノ電乗りたいなぁ。

        今度の休みにちゃんと最初から見ようっと。
         
        category:松本潤 | by:うなcomments(0) | - | -

        99.9

        2016.02.25 Thursday 21:55
        0
          4月からの潤くんのドラマが決まりましたね〜。
          新聞発表と同時にキャストがテレビで生番宣って、異例ですよね。
          智さんのドラマと言い、今回の潤くんのドラマと言い
          各局嵐さんドラマに力入ってるな〜〜。

          連続ドラマでは初の刑事専門弁護士の役だということですが
          ん〜〜〜どういう内容になるんだろう?
          「最後の0・1%まであきらめず事実を追い求める超型破りな貧乏弁護士」の「痛快逆転劇」って。
          これって毎回冤罪事件ばっかり扱うの??
          刑事被告人に正義がないと逆転劇は成り立たないわけだもん。
          警察・検察=悪で弁護士=正義なんて構図で作ってくのかな。



          どうか普通に楽しめるドラマになりますように。

          潤くん、期待してるからねー(^^)

           
          category:松本潤 | by:うなcomments(0) | - | -

          HAPPY BIRTHDAY MJ

          2015.08.30 Sunday 13:30
          0
            潤くん 32歳のお誕生日おめでとうございます。






             
            category:松本潤 | by:うなcomments(2) | - | -

            寒くない?

            2014.02.05 Wednesday 14:34
            0
              いやもう、ホント寒い。
              めっちゃ寒い。
              こんなに寒いと、外に出るときは帽子に手袋&マフラーぐるぐる巻きです。


              この間のショコ潤見ていて思ったんですが、
              薫子さんてば、
              こんなに寒いのにVネック。しかもマフラーもなし。

              寒くない?ねぇねぇ寒くない??

              と、画面に向かってつっこんでたら
              関谷くんも同じくノーマフラーのVネック。

              寒いよね?
              絶対寒いよね?
              寒さ対策はまず首元からだよ?

              監督さん、薫子さんにもまつりちゃんみたいなマフラー巻いてあげてください(>_<)




              寒いと言えば第1話なんですが・・・

              えれなとコトに及ぼうとシャツを脱いだ爽太。
              え、素肌にシャツですか?
              ヒートテック着てないんですか〜〜〜?(爆)


              「この時期にあったかインナーなしなんてあり得ん!」
              と叫ぶ母に
              「ムードもへったくれもないな」
              とつぶやく娘。
              せっかくのラブなシーンが台無しのうな家でした。



              でもやっぱ寒いよね〜〜〜?(^_^;)
               
              category:松本潤 | by:うなcomments(2) | - | -

              ハマッてるなぁ。

              2014.02.03 Monday 23:09
              0
                ショコ潤・・・じゃなくて、今日はちゃんと書こう
                「失恋ショコラティエ」第4話見ました。

                それぞれの想いがなかなか届かなくて、切ないですねぇ。

                というか、サエコさんのそれはどうなのよ、と思うんですが、どうなのよ?



                しかし、潤くんホントにいいなぁ。
                爽太って役がすごくハマッてる。
                浮かれてはしゃいでるところなんてすごく可愛くて、ちょっとボンを思い出しちゃう。
                なのにえれなを押し倒して「ごめん抱かせて」なんてセリフが似合っちゃうのも
                潤くんだからこそなんだな〜〜〜。


                爽太が試作してたパン・オ・ショコラ。
                私も作ったなー。懐かし〜〜い。
                てか、
                そーた、作りかけで放置しないで〜〜〜!
                生地が発酵するーー!
                デニッシュ生地は冷たいうちに〜〜〜〜!!



                そのパン・オ・ショコラ、明日から発売なんですね。
                楽しみ楽しみ♪

                 
                category:松本潤 | by:うなcomments(2) | - | -

                サタジャニ

                2014.01.11 Saturday 12:46
                0
                  13894072589950.jpg
                  今週のサタジャニ、ショコ潤買ってきました〜。

                  (・・・つか“ショコ潤”でもう決まりなのね(^_^;))



                  5人での仕事始めの写真もうれしいです♪
                  仲良く大宮並び、しかもしっかり大宮カラーで(*^_^*)


                  潤くん、今年は1日しかお休みなかったんですねぇ。
                  他のメンバーはどうだったのかな?
                  少しはゆっくりできてたらいいな。

                   
                  category:松本潤 | by:うなcomments(0) | - | -

                  『ひだまりの彼女』観てきました(*^_^*)

                  2013.10.21 Monday 12:51
                  0
                    ファンタジー。
                    ですね。

                    キュンキュンするし
                    くすぐったいし
                    最後はちょっと心がサワサワする感じ(*^^*)

                    ステキな映画でした。



                    「あさイチ」で
                    離婚予定の人が夫婦で観て帰りは手を繋いで帰った、という内容のメールがありましたが
                    それすっごくよくわかります。
                    なんかちょっと、自分の隣の人の手を繋ぎたくなっちゃうような
                    この人といると幸せよね、と改めて感じちゃうような
                    そんな気持ちにさせてくれる映画ですね。

                    ビーチボーイズの歌もまたいいんだなぁ。



                    そして、
                    終始潤くんと上野樹里ちゃんが可愛かったー(#^_^#)
                    なんかもう、どこを切っても美しい画でしたよ。
                    私はまったくあんなラブラブキャッキャってしたことないですからねー。
                    画面の2人がうらやましいやらくすぐったいやら。
                    男の人にはちょっと悶絶モノかもしれないけど(^^;)


                    しかしブライアン。
                    今度観ることがあれば(あればかい・爆)
                    ちゃんと確認しよう(^^;)



                    category:松本潤 | by:うなcomments(4) | - | -

                    おめでとう!!

                    2013.08.30 Friday 23:30
                    0
                      うわ〜〜、すっかり遅くなってしまいましたが(汗)

                      潤くん 30歳のお誕生日おめでとうございます。


                      今朝のWSで“松本 潤(30)”となっているのを見て
                      「そっか〜〜〜。ついに潤くんも30かぁ〜」
                      と感慨深くなりました。

                      他のメンバーの時にも書きましたが
                      30歳と言えば、名実ともに「大人の男性」ですよね。

                      最近の潤くんからは
                      その言葉や行動、立ち居振る舞い、姿や表情、
                      どれを取ってみても
                      本当に「大人」を感じます。

                      もちろんメンバーといるときの屈託のない笑顔は
                      やんちゃな末っ子なんですが
                      この数年の間で一番大人を感じさせるようになったのは
                      やはり潤くんじゃないかなと思います。


                      智さんが嵐の「精神的支柱」
                      翔くんが嵐の「羅針盤」
                      だとしたら、
                      潤くんは嵐の「推進力」かなぁ。


                      アイデアマンでエネルギッシュな潤くん。
                      これからも嵐をよろしくお願いします。
                      どうかステキな1年を過ごしてくださいね。




                      category:松本潤 | by:うなcomments(0) | - | -

                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      WEB拍手
                      次回キリ番 1500000番
                      現在の訪問者
                      現在の閲覧者数:
                      メールはこちら
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • またまた遅ればせながら…(=^^=)
                        うな
                      • またまた遅ればせながら…(=^^=)
                        知佳
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        うな
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        うな
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        うな
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        ぐり
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        chima
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        ジンママ
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        うな
                      • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
                        anmi
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM