最高だ〜〜!TimeコンDVD!

2008.04.16 Wednesday 15:59
0
    どうしましょう。リピが止まりません。
    『Timeコン』DVD、最高です。
    大興奮です。

    あ〜〜〜〜〜、もう、
    かっこいいし〜〜〜、
    かわいいし〜〜〜、

    嵐くん、最高だ!!!


    まだまださらりと全体を通して見てるだけで細かく見てないので
    ディープな感想はまだですが、
    何回か見返してみて特に大好きなところ、楽しかったところを少し。

    Friendship
    相葉ちゃん、長っ!(笑)
    手足の長さがこれでもか!ってくらい長くてホント印象的ですよね。
    嵐いちピースな男、相葉ちゃんの笑顔は最強だー。

    Can't Let You Go
    この曲好きなんです〜〜。
    でもってこの翔くん、すっごくかっこよろしいわ〜〜。
    ちょっと大人な雰囲気でね。
    すごく翔くんに合ってるな〜、と思います。
    この曲の作詞作曲をした森大輔くんもとても好きでして、
    昨年の夏、ライブにも行ってきました。
    森くんが嵐の曲を書いてくれて、とても感激したことを覚えてます。

    Yes? No?
    千手観音のとき、ニノはやっぱりおさわりしてたんですね?
    私は画面ではよく確認できなかったんですが
    リーダーの満面の笑みでわかりましたポッ


    私にとって、このDVDの一番のメインです。
    これを見たいがために買ったといっても過言ではありません。

    鍵盤の音がポーンと鳴ったその瞬間から心臓がドキドキ。
    心拍数が跳ね上がりました。
    ドキドキしすぎで倒れるかと思ったくらい(マジであせあせ)。
    ニノくんって人はなんであんなに優しい歌声なんでしょうねぇ。
    普段のツッコミや場を茶化すときの声とはまるで違う。
    歌ってるんだから当然と言えば当然なんだけど
    リーダーとはまた違うそのギャップにやられちゃうんですよね。

    凛々しいメガネ男子姿にも、ピアノ王子の姿にもどれにも超萌えですが
    なによりその「流れ落ちる」というよりは
    「シャワーを浴びているように」落ちる汗。
    それを拭いもせずに、歌い、弾く姿に プロの姿を見ました。
    私、完全に痺れました。
    一生二宮和也という人について行きます。
    「オマエなんか来るな!」と言われたってついていきますとも。

    途中、メガネをくいっとあげる仕草や、
    客席からの「ララララ〜ララ〜ララ〜♪」に一瞬ニコッとするところに、
    またいちいち痺れながら
    最後にメガネをはずす瞬間と「ありがとう」の声とに
    ノックダウンされたのでした。
    あーもう、最高。

    おっと、娘がPC明け渡し請求を出してきました。
    残りの感想はまた後で。

    いいぞ〜〜〜!Timeコン!


    category:アラシゴト | by:うなcomments(14)trackbacks(1) | -
    Comment
    あははは〜うなちゃん〜♪

    みごとな壊れっぷりですねぇ〜ふふ。
    ホントににのちゃんは確信犯!
    みんなの心これでもかって揺さぶっておいて
    おすまし顔…にのスキーさんにはたまんないでしょ?

    いいなぁ〜ガッツリお顔が観れて…ね。

    特にいろんな所でトラップにのちゃん!
    うなちゃん〜ドッカンドッカンやられちゃって下さい〜☆
    • otamen
    • 2008/04/16 9:10 PM
    >otaさん
    えへへへ♪もう壊れちゃってます〜〜〜♪

    策士だろうが確信犯だろうが、どうでもいいの♪
    あの声と姿にクラクラキュ〜だから♪
    ニノがニノでいてくれてありがとう!って感じ。

    まだまだニノトラップにかかちゃうよ〜〜。
    • うな
    • 2008/04/16 11:10 PM
    うなさん こんばんお〜ちゃん♪
    今日TimeコンDVDお買い上げしました!
    この公演も全滅しまして..尚更気持ちが変に高ぶり
    観ていたらすでに我家で5回公演放映中です♪
    いや〜うなさん やはり虹でやられたわね
    わたいはニノの滝のような汗がやたら気になってました

    本日旦那っちに名古屋日帰りの話しましたところ..
    早く行きたいなら前日に夜行バスで行っても良いと!!
    同行してくれる嵐友ちゃんと相談してからになりますが
    こりゃ旦那っちと息子っちへのお土産はずまないと(爆)
    • きのっぴぃまま
    • 2008/04/16 11:59 PM
    >きのままさん
    こんばんは!

    そうですか〜。この公演行けなかったんですね。
    それじゃ余計にテンション上がりますよね。

    『虹』はやっぱりやられちゃうでしょ?
    ほんとにかっこいいんですよね〜。

    名古屋には前日入りですか?
    優しいご主人でよかったですね。
    名古屋土産は何にしましょうね。
    おいしいいものいっぱいありますよ♪
    • うな
    • 2008/04/17 3:03 AM
    うなさんと同じ思いで見てたDVD 
    にのちゃんに感じる全てがそのとおりです。
    だって にの担だもんね。

    ひとつ付け加えると
    ピアノ弾き始めの わんこのお口 で微笑むのにキュンです。
    あとは したたり落ちる汗も メガネをあげるのも
    小さなお手手も もちろん あの声も
    そして ありがとうの文字も 最後の「ありがとう」もね

    とどまる所を知りません
    もちろん 他メンもみんな素敵だけど
    その感想は担当さんにまかせて ニノ語りでした
    • きと
    • 2008/04/17 8:03 AM
    うなさん、こんばんは!!

    DVDで何回もじっくりと見れるって幸せだよね〜〜
    『虹』、何回見てもやられてます・・・
    リピリピリピリピ・・もうとろけまくってます・・・

    そして31日に予定されてる黄色い町ツアー、
    ぜひ参加したいですっ!!
    午前中でよかったかな?
    よろしくお願いします〜〜!!
    • りん
    • 2008/04/17 5:18 PM
    >きとさん
    こんばんは。

    ほんとにぇ、他のメンもすごくカッコよくてすごく大好きなんだけど
    やっぱりニノくんが特別に見えちゃうんです♪

    >>ピアノ弾き始めの わんこのお口 で微笑むのにキュンです。

    あぁもう、いいですね。いいですね。
    超萌えポイントですよ。

    『虹』を歌うニノくんの口元についつい目が行ってしまって
    ポ〜〜っとなりながら見ちゃいます。
    ついでに言うと、ニノくんの唇からちょこんと顔を出す
    大きな歯がね、これまた萌えなんです。
    あ〜〜、かわいいなぁ。

    ・・・はっ、もうこれくらいにしとかないと
    どんどん怪しいコメになるわ〜〜〜(汗)
    • うな
    • 2008/04/17 7:49 PM
    >りんさん
    こんばんは!

    私ももう、とろけまくりですよ〜〜〜。
    あー、ほんとに『虹』はいいですね〜〜。

    「黄色い町ツアー」、まだ詳細は何も決めてないので
    決まり次第メールでご連絡しますね。
    2日目は開演時間が早いので
    あまり遅くならないようにしないといけないですね。

    コンサートも楽しみだけど、嵐友さんと会えるのも、
    黄色い町ツアーも楽しみです♪
    ワクワクするな〜〜。
    • うな
    • 2008/04/17 7:53 PM
    うなさん!!
    きっとそれぞれの坦別に語りだしたら
    留まる所を知らないでしょうね。
    だってそれを解ってくれる人と話すのが最高だよね。

    いなもんさんも名古屋参加決定だってメールもらったけど
    名古屋 凄いことになってるね。

    沢山の人に逢えるのが楽しみで大阪・東京の落選も
    いつの間にか忘れてる(笑)

    そしてDVDでしょ?
    ブログ巡りも出来なくてずーっとひきこもりです。

    そうそう名古屋二日間日帰りと思いましたが
    お泊まりすることに決定!!ホテル予約しましたーーー。
    まずはご報告まで(笑)
    >きとさん
    やっぱ同じ担当さんで話すとどんどんマニアックで
    ピンポイントな話になっていっちゃうんでしょうね。

    すっごく楽しそうなんですけど〜〜(笑)
    きとさんと心行くまでニノトークしたいな〜〜♪

    私も全然他のブログさんにいけなくて、DVDと自分のエントリに
    必死です。
    むしろ全然時間が無くてもDVDだけは見ちゃう〜〜〜。

    おお!コンの日はお泊りですか!
    いいな〜〜。私もお泊りしたくなっちゃう。
    でも中学生の娘も一緒なのでそれはできないな〜〜。
    ああでも、ますます名古屋コンが楽しみです♪
    • うな
    • 2008/04/17 11:21 PM
    ごめーん また来ちゃった(^_^;)

    >全然他のブログさんにいけなくて、DVDと自分のエントリに必死です。

    その通りです。
    ♪今日のエントリー何しよう〜♪って晩御飯より必死に考えたりして ふと浮かんだ事をメモったり(笑)
    何もなければエントリーしなくていいのにね。
    でも みんなと話しがしたいし・・・
    でも 時間がないの 私(笑)

    >同じ担当さんで話すとどんどんマニアックで

    アラシちゃんのにのちゃんですよ〜
    もぉ〜もぉ〜 可愛ゆーい
    髪型よし お顔すべすべ(触ってないけど)おメメくるくる
    お話し上手だし いいな いいなANAの人←そこっ?

    出来ればレジは全員にやって欲しかったね。
    • きと
    • 2008/04/17 11:33 PM
    こんばんお〜ちゃん♪
    そうなんです!FC枠で取れた初コンが今回の名古屋!!
    アマツカゼ見てまだ日が浅いけど がつっり智君に嵐君に名古屋でロックオン!されたいです♪
    虹..と風はすでにリピート中です☆
    前入りは ん〜どうでしょ〜
    手羽先にきしめんに味噌煮込みに..食べたいのが沢山♪

    アラシちゃんのレジ,,,
    WCの消毒のはわたいの勤務先がスーパーなんでありますが
    店長が持つ時計もどきは知らなかったです,,,]

    同じ担当さんと話すと時間が足りません!!
    実際時間足りないと思いました(しみじみ)

    • きのっぴぃまま
    • 2008/04/18 12:02 AM
    >きとさん
    いらっしゃいませ〜〜。
    何度だってOKですよ!当方入場制限はしておりません。
    何回も来ていただいてうれしいです♪

    >>でも みんなと話しがしたいし・・・
    >>でも 時間がないの 私(笑)

    そうなんです〜〜〜。まったくその通り。
    エントリしたいことがいろいろあっても、なかなか書くじかんがなくて
    ↓こんな時間です(汗)

    >>アラシちゃんのにのちゃんですよ〜
    >>もぉ〜もぉ〜 可愛ゆーい


    アラシちゃんのニノくん、超可愛かったですね!!
    こんなに可愛くなることわかってんのに
    どうして今までしてくれなかったかな。
    今のビジュアル最高です。このままドームに来てもらいたい。

    >>出来ればレジは全員にやって欲しかったね。

    ほんとに。とくに翔くんが見たかったな〜〜。
    ニノくんはきっちりできちゃうと思うから
    このところオチをもってく役割が定着しつつある翔くんに
    ぜひともマキシマムなワザを疲労してほしかった〜(笑)

    • うな
    • 2008/04/18 3:08 AM
    >きのままさん
    記念すべきFC枠初コンが名古屋ドーム。
    すばらしいですね〜。
    なんだかすごいめぐり合わせのようなものを感じます。

    これまで全然知らなかった人たちが
    ここ数ヶ月にブログを立ち上げたり、コメントに訪れたりして始まった交流。
    それが今度は名古屋で実際にお会いできるんですから
    本当に楽しみです。

    おいしい名古屋グルメ、いっぱいありますよ〜。
    そのうちまたその辺のことも記事にしますのでお楽しみに。

    きのままさんはスーパーにお勤めなんですね。
    レジうちさんの技ってすごいですもんね。
    店長さんのあの時計にも「へぇ〜〜」と思いました。
    問題が起きたときにそれがすぐ表示されるなんてすごいです。

    今度の名古屋ではいろんな担当さん同士どういった話になるのかも楽しみです。
    早く名古屋コンにならないかな〜〜。

    • うな
    • 2008/04/18 3:37 AM








       
    Trackback
    TimeコンDVD に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
    • 話題のキーワードでブログサーチ!
    • 2008/04/16 7:04 PM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ハピバ智さん
      ヒロ
    • ハピバ智さん
    • 初週1位について思うこと
      うな
    • 初週1位について思うこと
      ちよみ
    • 今ごろですがご報告
      うな
    • 今ごろですがご報告
      あんだんて
    • ネットプリント
      うな
    • ネットプリント
      うな
    • ネットプリント
      ひろ
    • ネットプリント
      mimi
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM