うな散歩@大阪

2014.06.08 Sunday 18:53
0
    1次、2次、制作者席、と再三に渡り入学申請するも見事にサクラ散ってしまった私。


    おとなしく留守番していようと思ってたんですが
    せっかくもぎ取ったお休みだし
    お友だちから「遊びにおいでよー」と誘われたこともあって
    急遽合宿所周辺のうな散歩と相成りました



     

    予定は未定の完全丸投げおまかせフリープラン。
    いやー、楽しかったです(^^)

    大阪はいつ来てもパワフルな街だー(o^^o)



    せっかくだから京セラドームも行ったんですが、
    周辺の様子がガラリと変わっていたのでビックリでした。
    ドーム前にイオンができてたんですね。
    去年は来てないので全然知りませんでした。
    ナゴヤドームみたいだわ〜。


    大阪のジャニショにも初めて行きましたけど
    やっぱイベントやコンサートのあるときは行っちゃダメですね。
    スゴイ人でろくに写真を選ぶ時間もなく列を流されてしまいました。
    入れ替え制じゃないんだもんなー(>_<)
    また今度名古屋のジャニショに行ってゆっくり選んでこようっと。



    そのあとは 法善寺の水掛不動尊に行って
    コンサート当選の願掛け。
    これだけ外れまくってると、もう神頼みしかありませんからね(T_T)



    そして道頓堀のでっかい二宮支配人を見たあとは




    歩き疲れた脚を休めにカフェに入って
    しばし嵐トーク。
    智スキーさん5人にニノ担1人でしたが、
    やっぱみんなで嵐さんのことおしゃべりしてるのが一番楽しいな〜(o^^o)



    そうそう。
    コスメのお店でいい香りの塩のスクラブの体験をさせてもらえました。



    洗い落とした後はめっちゃしっとりスベスベ。
    その後もずっといい香りが残ってステキな気分でした(*^^*)
    みんな女子力アップのために塩スクラブをお買い上げしてましたけど
    私はお買い上げせず。
    こういうのっていつ使えばいいのかわからなくって
    ついパスしちゃうんです(^^;;
    女子力は…いつかあげよう!



    さて、そろそろ電車が名古屋には着きます。
    楽しい遠足も終わりですが
    家のドアを開けるまでかうな散歩ですからね。
    あと少しがんばって歩きましょう。



    今日一日お付き合いいただいた嵐友さんたち
    ありがとうございました(^^)
    category:珍道中記 | by:うなcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ちょっと早いですが……
      うな
    • ちょっと早いですが……
      さぴね
    • 12月になりました。
      うな
    • 12月になりました。
      anmi
    • 12月になりました。
      anmi
    • 12月になりました。
      anmi
    • 智さんお誕生日おめでとう
      うな
    • 智さんお誕生日おめでとう
      うな
    • 智さんお誕生日おめでとう
      うな
    • 10年。
      うな
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM