オトノハ

2014.09.15 Monday 21:54
0
    待ってました。
    オトノハ更新。



     
    嵐の誕生日である今日更新のオトノハ。
    翔くんの思いも特別だったんじゃないかな〜。

    15年って、長いですもん。
    浮き沈みの激しい芸能界で15年も第一線、
    しかも他の追随を許さない勢いでそのTOPを将来歩くことになるなんて
    あの波の上で揺られていた男の子たちは想像もしてなかったでしょうね〜。

    私たちが口にする不安とは比べものにならないくらいの不安と
    毎日戦ってきたんですね。

    そんなことを考える余裕もないほど忙しかったんだろうし
    それを感じてもなお楽しいこともあったんだと思うし
    それは彼らにしかわからないことだけど

    数々の実績と成功をひっさげて彼の地へ凱旋する今なお
    “成功”の二文字を追いかける心持ちというのは
    15年経ってもまだ不安やプレッシャーと戦っているということの表れなんでしょうね。


    まさに嵐のような怒濤のスケジュールの中で
    次のステージへ向かって
    ひたすら前を向く嵐さん。

    アルバム制作、おラップ書き書きの毎日
    お疲れっす!!!

    当方、毎日毎日お腹空かせて待ってます。
    嵐さんに関しては、超どん欲な私です。


    いただいた“れっつげのん!”のお言葉。

    いいでしょうとも。
    紙の船でも葉っぱの船でも
    5人と一緒ならどこまでだって乗っかっちゃいます。


    とりあえずは

    遠く海の向こうの成功を
    スクリーンのこちらから、ともに追いかけようと思います。


    嵐さん 
    15周年おめでとう。


    共白髪目指して。



    私の方がかなり先を歩くけど(爆)。
     
    category:櫻井翔 | by:うなcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM