Japonismツアー名古屋3日目(11/8)レポ その2

2015.11.11 Wednesday 23:53
0
    続き行きまーす。




     
    9.イン・ザ・ルーム
    ニノ担の皆さま、この曲は二宮さんの登場位置を要チェックです。
    メインステ上部の赤い柱の奥から登場(前エントリーソロ登場位置の★印)。
    この場所、3塁側からは柱の陰になって全く見えません。
    あきらめてモニターを見ましょう(3塁側でもバクステ側だと見えるんですけどねー)

    今回のコンサートで何が楽しみって、この曲が一番楽しみでした。
    なんてたって歌い出しの二宮さんのあの艶っぽい声がね。もうたまりません(#^^#)
    最初セットの端に足を下して座っていて、
    そのあと立ち上がって奥にある姿見の前で上着を羽織るんです。
    それだけの動きなんですけど、それがどうにもこうにもセクシーなんですよね。
    エロ宮さん降臨です〜(#^^#)


    10.マスカレード
    スタンドマイクに中折れ帽。
    最初のポーズからもう、カッコイイ!の一言。
    ザ・ジャニーズですよねぇ。


    11.Happiness
    12.ハダシの未来
    13.GUTS!
    14.愛を叫べ


    〜MC〜
    メモってあるところだけなので内容が飛び飛びです。あしからず(^^;

    櫻:今日は週末だからか男性陣が多いみたいなんですよね。
      ちょっと聞いてみましょうか。
      男性陣、元気かーーー?!
    (結構な音量で)「イエーーーーイ!」

    櫻:女性陣には相葉くんお願いします。
    相:女性陣のみんな、元気かーーーー?!
    (めっちゃすごいボリュームで)「イエ〜〜〜〜〜イ!!!」
    相:スゴッ!!!!(笑)


    あと子供たちにも聞いてみようということで
    少年少女にも声をもらってみたところ
    大:せーの!
    「あらしーーーー!」
    松:ちょっと多すぎんだろ(笑)
    櫻:現役小学生以下ね。

    ということで小学生以下限定で再度聞いてみたところ
    「あらしーー!」というめっちゃ可愛い声。
    嵐:カワイイ〜〜〜!
    櫻:なかなかな癒しの空間でしたね。



    各ソロについてのおはなし。

    松:いや〜〜ギリギリでやってますよ。パルクールです。
      アイツやたらピョンピョンしてるだけかと思われてるかもしれないけど、スゲー大変だから!
    (会場から盛大な拍手。両手を広げて全身でそれを受けるJ)
    松:HPが5上がった!(←うれしそう・笑)

    嵐:どれくらい大変なの?
    松:体作るために「1年半やってください」って言われたんだけど、始めたのは3か月前からなんですよ。
      sakura15回踊るよりツライ。
    嵐:そんなに?
    松:ソン!(「そう」と「ウン」が一緒になっちゃったらしい。可愛すぎるぞ、J)
    嵐:それくらい疲れてるんですね(笑)


    櫻:ニノミヤカズナリ伝説はどうなの?
    二:オレはタップやってます。HIDEBOさんに教えてもらってるんだけど、ノウハウっていうの?そういうのを教えてもらって。
      オレは、でも言わないほうがいいね。3か月より短かったらそんなに大したことないんじゃないかって思われちゃう。

    二:ソロについてはこれくらいかな。残り3人まだですから。
      もしかしたら3人やらないかもしれないし。
    (会場:え〜〜〜〜〜〜!?)
    松:よく素直に「えー」いえるね(笑)これだけやってあと3人やらないとかないでしょ


    お着替えタイム。
    シードの潤くんが先にハケて(汗だくで早く着替えないと風邪をひくって・笑)
    残る4人でお着替えグーパー。
    初日と2日目が櫻葉&大宮に分かれたので、この日は違うペアにしようと
    櫻葉、大宮それぞれでグーパー。
    いきなりチョキを出す相葉ちゃん。その頭をハタく翔くん。
    後ろを向いて2人でこそこそやってる大宮。
    ただのグーパーなのになんでこんなに楽しませてくれるんだ、この人たちは(笑)。

    で、この日はにのあいがお残り。

    二宮さんが年末年始にかけてのお仕事の告知。
    「母と暮せば」に「赤めだか」に「坊ちゃん」。
    ホントに忙しいよね〜〜。

    相:そんなに一人で何周年記念やってるの?
    二:もう、3人カズナリがほしいですよ。コンサートカズナリに、バラエティカズナリ、ドラマカズナリ。
    相:でも”ひとりでカズナリ”だもんね。
    相:坊ちゃんはまだ撮影してるんでしょ?
    二:12月中旬まで撮影です。どういう話か知ってますか?
    相:なつめ・・・そうせきさんでしょ?ナツメくんの話。(ナツメくんって・笑)


    二:長崎弁聞いてほしいですね。
    (ここでいつのまにか翔くんが着替え終わって出てきていることに気が付く・笑)
      翔さん京都弁うまいですよね。
    櫻:(京都弁のイントネーションで)う〜な丼(笑)
    二:長崎弁をテレビでしゃべる人が一人だけいるんです。
    櫻:誰?
    二:蛭子さん。(蛭子さんのマネで)「あのね〜〜」「ボクはね〜〜」
    相:CD聞いてイントネーション覚えてたよねー。

    着替え終わってもまだクタクタな潤くん登場。

    櫻:むきたてのゆで卵みたいになってる(笑)

    この後翔くんベスアの告知。



    そしていきなり始まった潤くんのジャニーズクイズ。

    松:ジャニーズ事務所ができて50年経ちますが、ジャニーズができるきっかけになったある・・・
    櫻:ハイ!!野球!
    松:ブー。
      ジャニーズができるきっかけになったある映画は・・・・
    二:ハイハイ!ウエスト・サイド・ストーリー!
    松:正解です。
    二:原点だよねー。


    あとまだいろいろ話してたんですけどメモったのはここまで。



    ということで、ここでいったん一区切り。
    続きはまた後ほど〜。

     
    category:コンサート | by:うなcomments(2) | - | -
    Comment
    うなさんこんにちはー。この日私も参戦していました。すごくレポが忠実ですごい!ほんと思い出してニヤニヤします。いいコンサートでしたね
    • yuga
    • 2015/11/12 9:04 AM
    >yugaさん

    こんばんは。
    忠実といえるほどのレポではないですが、雰囲気だけでも思い出してもらえればうれしいです。
    まだまだあの幸せな時間を反芻しています。
    本当にいいコンサートでしたね(#^^#)
    • うな
    • 2015/11/12 5:34 PM








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM