翔くんハピバ

2016.01.25 Monday 18:35
0
    翔くん 34歳のお誕生日おめでとうございます!


    34歳。
    ますます大人の男に磨きがかかってきましたね〜。
    仕事も脂ののってきている時期で
    キャスターもMCも、安定感ハンパありません。

    歌って踊れてラップもできて、頭もよくてイケメンで、
    時事問題にも精通して世界の大物ともスマートに渡り合う
    嵐の外でお仕事する翔くんの姿は、ファンにとっては鼻高々の自慢の息子です。(私世代のね)

    嵐の中の翔くんは
    秒単位のスケジュールの鬼で私服のセンスが残念で
    矢印みたいななで肩で、嵐のバク転できない組、と
    ちょっと残念でツッコミどころ満載。

    でもそれがあるから愛すべきみんなの翔くんなわけで
    完全無欠に見せない翔くんの賢いところでもあります。



    頭のいい翔くんだからこれから進むべき道についていろんなことを考えていると思うけど
    どうかこれからも”5人で嵐”を貫いて
    ”嵐の羅針盤”として嵐とファンを導いていってください。


    この1年も翔くんにとって充実した素晴らしい1年となりますように。
    翔くんのステキなガハハ笑いがたくさん見られますように〜\(^o^)/





    翔くんのハピバ絵、ただ今鋭意制作中でございます。
    今日中にアップできるかなぁ。
    がんばるぞぅ。
     
    category:櫻井翔 | by:うなcomments(4) | - | -
    Comment
    うなさんこんばんは。
    翔さん担の私にはほんとおめでとうの
    日です。うなさんのおっしゃる通り完全でない?見せないかな?翔さんのいいところだと思います。ちょっと抜けてる翔さん大好きです。今年も翔さんにとっていい年であることを願って。そして嵐の5人が健康で仲良く、楽しみながらお仕事が出来ますように。イラスト楽しみにしています。
    • yuga
    • 2016/01/25 7:59 PM
    うなさん、こんばんは〜(^o^)♪
    今日は櫻井くんの34歳のお誕生日ですね〜〜♪ うなさんの櫻井くんへの言葉、「うん♪うん♪♪」頷きながら読ませていただきました〜〜(^^)

    わ〜♪写真のケーキは、さぴねさんのケーキでしょうか〜〜(^o^)/? 櫻井くんカラーの、とっても可愛くて美味しそうなケーキですね(*^^*)メッセージ入りのチョコプレートもステキ♪ 私もこの後、ケーキを食べたいと思ってます♪ 34歳になったばかりのZEROの櫻井くんを見ながら、「おめでとう♪」を言って食べたいと思います(^^)♪
    ハピバ絵、楽しみに待ってま〜〜す(^o^)/♪
    • 大福
    • 2016/01/25 10:17 PM
    >yugaさん

    こんにちは。
    完璧なのにダメダメな翔くんだからこそみんな大好きなんですもんね。
    翔くんはじめ嵐さんみんなが今年も楽しく健康でいてほしいですね。
    それがファンの一番の願いですから(^^)
    ハピバ絵も完成しましたので、お時間のある時にでもご覧になってくださいね。
    • うな
    • 2016/01/26 12:52 PM
    >大福さん

    こんにちは。
    ご名答。さぴねさんのお店のケーキです〜。
    翔くんのハピバですから、翔くんカラーのケーキにしてみました。
    さぴねさんがチョコのメッセージを書いてくれたんですけど
    飾る時にちょっと文字が消えちゃったんですよね。もったいない〜〜。
    ZEROではラルフさんからお祝い言ってもらって、照れくさそうな翔くんがステキでしたね(#^^#)
    • うな
    • 2016/01/26 12:59 PM








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM