50thシングル『Power of the Paradise』発売決定

2016.08.05 Friday 13:53
0

    日テレオリンピックテーマ曲の『 Power of the Paradise 』が

    9/14にリリース決定だそうです。

    オリンピックテーマ曲のシングルリリースは『風の向こうへ』以来なんですって?

    そういえばそうだったっけ〜。

     

    にしても、せっかくシングルとして出すならオリンピック期間中に出せばいいのにね。

    お披露目自体はもう1か月も前にしてるんだから。

    もったいないなぁ。

     

     

    あ、でもそうか。

    日テレ以外で歌おうと思ったらオリンピックテーマ曲の冠が外れた後の方がいいわけだ。

    そういうことか〜(とひとり納得)。

     

     

    情報が出たのがちょうどいつものCD屋さんの近くに出かけていた時だったので

    速攻予約してきました(*^^)v

    楽しみだなー♪

     

     

     

     

    それから、今日はこれもゲットしてきましたよ。

    iPhoneImage.png

     

    『主演 二宮和也』の文字が嬉しいですねぇ(#^^#)

    公式以外の情報は全く知らないので、どんなお話なのか読むのが楽しみです。(私は観る前に読む派♪)

    でも今はお絵描きが優先なので、読み始めるのはもうちょっと先かな〜。

     

     

     

    ここのところいただきものが続いてます。

    iPhoneImage.png

    ちょっと前に熊本づくりを送っていただいて、今度は鹿児島づくりをいただきました。

    もったいなくて1本残しておいた熊本づくりと一緒にパチリ。

    熊本づくりはコクがあって後味スッキリ。色もちょっと濃いめ。

    鹿児島づくりはどんなかな。楽しみ〜〜♪

     

     

    それと、「うちの辺りは変ラボが見れない!」とつぶやいたら

    お友だちが送ってくれました。

    iPhoneImage.png

    変ラボ、めっちゃ面白いですよね。

    旅行先のお土産のコラーゲンゼリーもありがとうございます。

    お肌プルプルになるといいな♪

     

     

    送ってくれたお二方、ありがとうございました♪

     

     

    category:CD・DVD | by:うなcomments(2) | - | -
    Comment
    夜分にこんばんは〜
    変ラボやってますよ!(^^)!
    関東より1か月遅れてるのですが(*_*;
    金曜の夜中にやってました

    今はオリンピックのせいか?
    曜日ずれてますけど・・次回は8月10日の夜中2時25分に
    なってるわ〜(日づけ的には11日です)
    先日の特番は4人で挑戦してたけど
    1人1人の企画で個性が際だって良いですよ
    シゲの食べ物編やテゴちゃんの神経シリーズ
    企画や解説が上手いのかな〜( *´艸`)

    最後に4人でロッカーの前で放課後だったかな
    これも面白い(*^▽^*)
    4人でやる番組が面白くてホント嬉しいです!

    • takako
    • 2016/08/08 1:58 AM
    >takakoさん

    こんにちは。
    お返事遅くなってスミマセン。
    変ラボ、この辺でもやってるんですか?
    そうなんですか〜〜!
    うちの娘に聞いたら「やってないよ」と言ってたのでそう思ってたんです。
    コラ!NEWS担!
    次回は8月10日深夜ですね。
    ありがとうございます。予約しておきます〜。
    NEWSは4人になってからの方がキャラがはっきり出てきていいですよね。
    私は4人になってからの方が好きです(^^)
    • うな
    • 2016/08/09 9:20 AM








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM