翔くん新春ドラマ決定

2016.09.08 Thursday 08:58
0

    おはようございます。

     

    昨夜久しぶりにがっつり雑誌の持ちかえり記事を書いていたのに

    寝落ちてうっかり消すという、ベタなへまをやらかしたうなです。(いつものことだろ)

     

    あ〜〜〜〜もう。

    だって久しぶりにいい調子で書いてたのに!

    書き疲れて寝っ転がったら、あっという間に2時間ワープしてたよ!

    気がついてアワアワした拍子にうっかりページを閉じちゃったよ!(号泣)

     

     

    は〜〜。

    仕事から帰ったらまたチャレンジしよう(涙目)

     

     

     

     

    さて。

     

    今朝はまた大きなニュースが入ってきましたね。

     

    翔くんが来年の新春ドラマの主演に決定したそうですね。

    おめでとうございます〜〜!

    今度は車椅子バスケのお話だとか。

    車椅子バスケはZEROでも取材してましたもんね。

    これまでの仕事がきっちり次の仕事に繋がっていて、うれしいですね〜。

     

    しかも役名が「鷹匠和也」。

    「和也」って〜〜。

    「カズナリ」じゃなくて「カズヤ」だけど

    嵐ファンにはどうにもうれしい役名ですよね〜〜。

     

     

    だけど翔くん、今年はホントに忙しいなぁ。

    アリーナツアーに音楽の日に選挙にオリンピックに、これからはじまるドームツアー。

    それにドラマの撮影ですもんね。

    まぁ翔くんは忙しすぎるくらいの方が好きなのかもしれないけど

    くれぐれも身体に気をつけてがんばってくださいね。

    お正月のドラマ、めっちゃ楽しみにしてます。

     

     

     

     

     

    “今年の翔くん”って書いたけど

    翔くんに限らず嵐さんはみんな忙しいよなぁ。

    ホントに嵐さんたち、くれぐれも身体に気をつけてお仕事してくださいね〜〜。

     

     

     

    category:櫻井翔 | by:うなcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM