アルバムジャケ写

2016.10.06 Thursday 23:48
0

    アルバム『Are You Happy?』のジャケ写と詳細が発表されましたね。

     

     J storm

     

     

    いや〜〜〜、めっちゃ可愛いじゃないですか!このジャケ写!

    全員オーバー30なのにこの可愛さ&フレッシュさ!

    久々に超密着。

    スーパーワチャワチャ。

    く〜〜〜、たまらん!!

    こんな可愛いジャケットが店頭に並んでたら

    店の前で一歩も動けず顔面崩壊間違いなし。

     

    最近はクール決めたジャケットが多かったから

    こういう笑顔満載ワチャワチャショットはうれしいなぁ。

    やっぱり嵐さんの笑顔は最高にHappy与えてくれるよね。

     

    なかでもひと際目を引く初回盤の翔潤の密着ぶり。

    これは大宮スキーの私でもさすがに翔潤萌えで震えたわ〜。

    いや〜ホントこのジャケット最高♪

     

     

    そして収録曲もホントに楽しみ。

    二宮さんのソロ曲は

    『また今日と同じ明日が来る』

    二宮さんが作詞です♪

    ラジオでは「曲を選んだ」と言ってたので

    二宮さんは制作にはかかわってないのかな?と思ったんですが

    作詞で参加したんですね〜。

    とってもうれしいです。

    どんな曲かなぁ。

    not Happyの方の曲なのかな。

    タイトルだけでもニノワールドを感じます。

    あ〜〜楽しみ。

     

    それと、各メンバーが監修したという曲。

    二宮さんは『WONDER-LOVE』

    潤くんは『DRIVE』

    相葉ちゃんは『青春ブギ』

    智さんは『Miles away』

    翔くんは『To my homies』

    これもめちゃめちゃ楽しみだな〜〜〜♪

     

     

    アルバム発売まであと3週間。

    ワクワクしながら待ってまーす\(^o^)/

     

    category:CD・DVD | by:うなcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM