美ボディ翔くん

2017.01.29 Sunday 22:40
0

    昨日のしやがれの予告。

     

     

    ・・・・いやぁ。

     

    まさかの翔くんの美ボディがあんなところで投下されるとは。

     

     

    翔くんしっかり鍛えてますね〜。

    眼福眼福。

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

    iPhoneImage.png

     

    おかずを作り終えてから、ババ〜〜っと描いたのでかなり雑ですが

    どうしても描きたかったんですよね〜。これ。

     

     

    うふうふ。

     

     

     

    しやがれはIKKOさんにツッコミ入れまくる

    スッピン美人の二宮さんが可愛かったけど

    あれ、あそこにいた女子たちって必要だった???

    それにメイク用のモデル置いとかなくても

    二宮さんをより美しくメイクしてくれればよかったんじゃない?

    せっかくの対談コーナーなんだからもっとメンバーとゲストがもりあがれる企画がいいなぁ。

     

     

     

    さて、洗濯物干して寝ましょ。

     

    明日からもがんばるぞー。

     

     

    category: | by:うなcomments(4) | - | -
    Comment
    うなさんこんにちわ
    ホントに素敵でしたね、翔ちゃんのお体。描かずにはいられないお気持ちわかります。
    胸板、腹筋、腕も素敵だし目にかかった前髪が素敵だったなあ。表情もいいし。。。
    お猿さんと温泉に入れるかって平和な企画にあのボデイのギャップ・・・・。
    子供らは「お猿さんと入れるかなあ」って無邪気に楽しみにしていますが、私たちファンの楽しみは別のところに。子供には言えないわ。
    私的にはできたら背中も映してほしいなあ。

    あと、デザート試食の時、甲斐甲斐しく大野さんのお世話をする二宮さん、どしっと構えてされるがままの大野氏、もう。おもしろすぎる。

    私もIKKOさんを嵐くんたちがどんなしていじるのか、返し方とか彼らのトーク力を楽しみにしていたんですが。。。
    またの機会に期待しなくては。
    • mou
    • 2017/01/30 8:40 AM
    あああ!しやがれの翔君( *´艸`)ムフ
    子どもとぼんやり見てたのに、
    「あ!キレイ!」って叫んだほどの
    美しさを絵にぃぃぃ!!
    はぅぁ!ありがとうございます!
    うなさんのお陰で今日も1日頑張れそう!
    へこたれそうになったらまた見に来ます♡
    • そらこ。
    • 2017/01/30 8:51 AM
    >mouさん

    こんばんは。
    翔さんのボディたまりませんでしたね〜〜( *´艸`)
    お猿さんとのほっこり企画もファンにとっては翔さんのステキボディを愛でるチャンス。
    お子たちとは完全に違う目線で楽しみましょう(#^^#)

    デザート試食ではすべてのデザートを勧められる愛されリーダーがよかったですね。
    • うな
    • 2017/01/30 10:57 PM
    >そらこ。さん

    こんばんは。
    予告だけでこんなに大騒ぎになるあのステキボディ。
    そりゃもう描かないわけにはいかないでしょ(#^^#)
    この絵でよければぜひぜひ何度でもご覧になってくださいませ。
    今週のしやがれが待ち遠しいですね〜。
    • うな
    • 2017/01/30 11:03 PM








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 美味しいものいろいろ
      うな
    • 美味しいものいろいろ
      さぴね
    • ツアー発表
      うな
    • ツアー発表
      バンビ
    • ワクワク2017&二宮さんハピバレポ
      うな
    • ハッピーバースデー二宮さん
      うな
    • ハッピーバースデー二宮さん
      うな
    • ハッピーバースデー二宮さん
      >うな
    • ハッピーバースデー二宮さん
      0617
    • ワクワク2017&二宮さんハピバレポ
      anmi
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM