翔さんショック

2017.02.26 Sunday 23:01
0

    昨日の夜からなにやらTLがザワザワしてましたけど

    今朝からはもう思いっきり出てましたね。

     

     

     

    なんなの。

    どうしちゃったんだ翔さん。

    あんなに堅牢な鉄壁のガードはどこに行っちゃったんだ。

     

     

    出てた写真が本当に翔さんかどうかは定かじゃないけど

    今回ばかりはさすがにテレビもスルーしてくれないのではないかと心配です。

     

     

    嵐さんみんなもういい大人なんだし

    彼女がいたって当たり前。

    結婚の話が出たとしてもおかしくない。

     

    とは、こういう騒ぎが起きるたびに思うんですが

     

     

    それでもやっぱり今はまだ隠していてほしいなぁ。

    そういうところはファンに見せないでほしい。

     

     

    自分たちが結婚することのリスクを誰よりも理解してるはずの翔くんだから

     

     

    余計に記事が出ることの裏を深読みしてしまう。

    ああまさか、まさか。

     

     

     

    嵐さんの遺伝子は絶対に後世に残さないといけないとは思ってます。

    そうしなきゃ人類の損失でしょ。

    だからいつかは、とは思ってるんです。ファンはみんな。

     

    その「いつか」が本当に来てしまったら

    その時は腹をくくって思いっきり祝福するし

    誰よりも幸せを願います。もちろん。

     

     

     

    でもそれはやっぱり永遠に「いつか」であってほしいんですよ。

     

     

     

    は〜〜〜。

    やっぱり答えが出ません。

    モヤモヤザワザワしっぱなしです。

     

     

    お相手と言われる方は、申し分ない素晴らしい方だと思ってます。

    女子アナって言葉に、若干・・・どころか大いにトラウマのあるニノ担ですが(爆)

    明日からは報ステとZEROを見る目が少し違ってしまいそうです。

     

     

     

     

    なんともまとまらないままですが

    今日はこの辺で・・・。


     

    category:櫻井翔 | by:うなcomments(4) | - | -
    Comment
    昨日から、嵐が巻き起こってますね。
    お相手としては、申し分ない方と思います。
    翔さんの交友関係の幅が広いからどうなんでしょうね。
    本当にお付き合してるとして、結婚がリスクと言う人があんな写真撮られるような行動すると思えないんですけどね。
    友達以上、恋人未満位の関係なのかなぁ?
    翔さんも35歳だしね。恋愛も1つのステータスと思って見守るしかない(><)
    いきなり熱愛の2文字を見たときは担じやなくても複雑な気持ちにはなりましたけどね。
    いつかが永遠であって欲しいし、でも幸せになって欲しいと…ファンてワガママな生き物ですね。
    • anmi
    • 2017/02/27 2:07 AM
    知って以来、妙なソワソワ感があって落ち着かない私。
    申し分の無い人だけど…いや、でも…。
    欲を言えば……
    テレビに出る仕事じゃない人が良かったヨ…(>_<)
    女子アナに良いイメージ持てないからかな。
    なんか…ゴメン、しょーさんの選んだ人なのに…
    諸手挙げて賛成って思えないよ、
    好きになれないよ、ってずーっと悶々してます。

    あんな素敵な人だもの。
    いるだろうし、年齢的にもそろそろ…は解ってるけど。
    でも、だけど…ってもう、ぐるぐるぐるσ(^_^;)

    願わくば、もう少し夢見させて欲しいナ。
    幸せにはなって欲しいけど、つらい〜〜〜(>_<)


    • そらこ
    • 2017/02/28 8:38 PM
    >anmiさん

    ひゃ〜〜〜〜。さらにさらにお返事が遅くなってスミマセン!
    この1週間事態を見守ってましたけど、心配していたほどテレビでは騒がれてなくてよかったです。
    でも雑誌やネットではにぎやかに書かれてますね。
    熱愛から派生して「なんだこりゃ?」というようなおかしな記事まで出てきてさすがに辟易してますが
    やはりこういうことは騒がず事態が沈静化するまで待つ方がいいですね。

    恋愛や恋人はこの際仕方ないというか、たとえ本当だとしても
    ファンの前に見せないようにしてくれればそれでいいと思ってます。
    アイドルはやっぱりファンに夢を見させてナンボですから。

    この問題はなかなか答えが出ませんね。
    ファンも気持ちを切り替えないといけないのかもしれません。
    • うな
    • 2017/03/03 7:29 PM
    >そらこさん

    こんばんは。
    お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
    そうですよね。
    できることなら私たちの目に触れない人にしてほしかったという思いはありますね。
    でも職場恋愛じゃないですけど、嵐さんたちにとって出会いの場はやっぱり職場であるテレビの世界ということになるわけですから
    必然的にお相手も表に出る人になってしまうのかもしれないですね。

    手の届かない人だとは重々承知しているけど
    せめて夢だけは見させてほしいですよね。
    だからこういうことはいっそのこと知らないほうが幸せだなぁと思います。
    熱愛スクープ、してもらわなくていいです。
    いつまでも夢見ていたいですから。

    • うな
    • 2017/03/03 7:47 PM








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ハピバ智さん
      ヒロ
    • ハピバ智さん
    • 初週1位について思うこと
      うな
    • 初週1位について思うこと
      ちよみ
    • 今ごろですがご報告
      うな
    • 今ごろですがご報告
      あんだんて
    • ネットプリント
      うな
    • ネットプリント
      うな
    • ネットプリント
      ひろ
    • ネットプリント
      mimi
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM