第40回日本アカデミー賞

2017.03.04 Saturday 02:57
0

    いやー楽しかった。今年の日本アカデミー賞も。

     

    なんといっても我らが二宮さんがプレゼンターで登壇ですから。

    もうウキウキしながら見てました。

     

     

    新人賞のお祝いスピーチで

    「新人賞に憧れがあります」

    と言った二宮さん。

    きっとね。

    本当は欲しかったと思う。

    ぜひとも獲るべきだったと思う。

    でもあのころはまだこういう機会はもらえなかったんだね。

    本当に残念。

    だけど、「いつか作品でみなさんと関われたら」という言葉に

    これから先の役者・二宮和也を思い浮かべてワクワクしました。

     

     

    続く最優秀主演女優賞のプレゼンターでは

    ぜひとも黒木華ちゃんか大竹しのぶさんにトロフィーを渡してほしかったところだけど

    結果は宮沢りえさん。

    舞台があって会場に来られなかったりえさんの代わりに映画会社の人に

    賞を渡していましたね。

     

     

     

    晴れの舞台で栄誉ある役を務めた二宮さんは、

    いつもとは違ったよそ行きの顔。

    珍しく腕時計をしてるなと思ったら、去年この賞でもらったものだったんですね。

    錚々たる顔ぶれの中でひと際ステキでキュートに見えたのは

    自担ゆえのフィルターのせい?

     

     

    ってだけじゃないよね(#^^#)

     

     

    この晴れの舞台に、早くまた戻ってきてね。二宮さん。

     

     

    それから

    最優秀アニメ−ション作品賞「こんな世界の片隅に」。

    よかったですねーーー!

    私も見ましたよ!この作品。

     

     

     

    そして最優秀作品賞はシン・ゴジラ。

    まさか本当に獲れるとは!

    ホントにホントにおめでとう!!!!!

     

     

     

    今日は有給とってお休みだったんで、話題の『LA LA LAND』を観てきました。

    この作品も評判通りすばらしかったです。

    エンターテインメントとしても素晴らしかったし、

    幸せってなんだろうと深く考える作品でした。

     

     

    ああ映画ってやっぱりいいなぁ。

     

    category:二宮和也 | by:うなcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM