ワクワク♪

2017.04.29 Saturday 23:52
0

    長らくご無沙汰しておりました。

    うなです。

     

    2週間ぶりの更新ですね。

    居心地のいいこの部屋なのに、ほったらかしで申し訳ない。

    せめて週一回の更新だけはしようと思っていたのに

    何やかやでPC前に座ることができず、

    スマホを握れば即寝落ちる、で

    こんなに長期不在となってしまいました。

     

     

    この2週間・・・というか4月に入って以来ずっと毎日残業で

    仕事の帰りが9時10時。

    ヘタをすると11時過ぎなんてこともままあり、

    平日は全くと言っていいほど時間がありません。

     

    なのでアラシゴトのチェックもままならず、

    見損ねたVS2時間SPも先週末にようやく見ることができて

    御前さまの優雅なお姿もやっと今日見ることができました。

     

    WSは5時台に流れるものはチェックしてますが

    6時台のものはノーチェックで、ツイッターのTLでやっと付いていってる次第です。

    (TLも9時間分とか12時間分とかまとめて見てるんだけどね)

    その都度その都度短くても何かアップしたいと思ってるんですけど

    どうにも時間がありません。悲しい〜〜。

    オリコン1位!とか『ナラタージュ』の初公開映像がどひゃ〜〜!だとか

    他にももっとあったはずだけど時間が経ちすぎて思い出せない(^^;

     

     

     

    新曲は先週末にやっとお迎えに行って、

    クール&カワイイMVと充実のメイキングに大満足。

    最近にのあいで盛り上がることが多かったから、ひさびさの大宮にテンション超アップでした♪

    嵐さんたちが振付の練習してるところ、ファンにとってはすごくありがたいですね〜。

    あれ見ればダンス音痴でも手の振りが覚えられます♪

    次のツアーではあの手の振りは必須ですね。

     

     

    先週嵐さんが新曲を披露したVS、東海地方では土曜日にOAだったんですが

    うっかり録画を忘れて見逃してしまいまして(号泣)

    TLで大盛り上がりになっていた二宮さんの超絶ステキな前髪、まだ見てないんですよね〜〜(>_<)

    でもお友だちから歌の部分だけ送ってもらうことになっているのでご安心を。

    昨日のMステはちゃんと見ましたけど(録画でね・・・泣)

    フルサイズ、よかったですね〜〜(#^^#)

    時間がなくてまだ1回しか見てないから明日またリピろう♪

    (今日OAだったVSも明日見る〜〜)

     

     

     

    さて。

    ここでやっと本題ですが。(ほんとにやっとだわ)

     

    今年も来ましたね。あの楽しい学校の発表が!

    めっちゃ楽しみです〜〜〜!

     

    今年はセクゾンくんと一緒なんですね。

    後輩グループとやるというスタイルもすっかり定着した感じで

    嵐さんもホント先輩、大人グループになったんだなぁ。

    なんだか妙に感慨深くなっちゃいます。

    後輩グループとの絡みもすごく新鮮で楽しいので今年も期待大です♪

     

    日程は6/17、18が大阪、7/8、9が東京ということで

    私は大阪初日一本狙いです。

    そりゃもう、当然でしょう。

    倍率は天文学的な数字の激戦でしょうし

    私のチケ運のなさはすでに神レベルだしで

    まるで見込み薄ですけど、申し込まなきゃ始まらないですからね。

    というか、現実問題初日しか行ける日がないので

    ウンもスンもなく一本狙いしか選択肢がないわけで

    むしろその日が6月17日でよかったです。

    入学希望の皆さん、がんばりましょうね!!

     

     

     

    さてさて。

    すっかりレポも書けなくなってしまった雑誌ですが

    お持ち帰りはしてますよ〜。

    前のようにすぐに読むのも難しくなってしまいましたけど

    やっぱり嵐さんの雑誌があるだけで幸せな気分になります(#^^#)

     

     

     

     

     

     

     

    今月の『一途』もよかったな。

    二宮さんの、和子ママを思う気持ちがすごく伝わって。

    いい息子だなぁ。ホント(#^^#)

     

     

     

     

    ということで、ひさびさにブログを書いたらとんでもない長さになってしまいました。

     

    最後までお付き合いいただいてありがとうございました〜〜(^^)

     

    category:アラシゴト | by:うなcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM