土曜日のお絵描き

2017.05.14 Sunday 23:08
0

    週末の夜は可能な限りお絵かきしようと思ってます。

    でも思うように時間が取れないので、昨日は昔描いたものを手直ししてみました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

    2年前に潤くんのハピバ絵として下絵を描いたんですけど

    どうにも気に入らなくてボツにしていた絵です。

    鼻のラインと目と唇を描き直しました。(ほぼ全修正じゃん)

    これで潤くんぽくなったかな(^^)

     

    色塗りは相変わらず小学生レベルで

    娘からも「もうちょっとなんとかなんなかったの?」と言われる始末(^^;

    く〜〜〜。

    やっぱアップは苦手だ。

     

     

    さて、ついでに昨日のしやがれの感想も。

     

     

    昨日のしやがれはおもしろかった〜〜〜(≧▽≦)

    1時間ず〜っと笑いっぱなしでした。

     

    まずは大宮のクラブのダンス(笑)

    二宮さんの卓球クラブのスマッシュもお見事だったけど

    智さんのダチョウ裏部ダンスが最高!(≧▽≦)

    しかも無駄カッコイイ!!

    爆笑なのになんであんなにカッコよくなっちゃうんだ〜〜〜!

     

     

    それから隠れ家ARASHI。

    カウンターに並んだ翔潤が〜〜(#^^#)

    やっぱこの2人が並ぶと華があるなぁ♪

     

    岡田くんにお仕置きされちゃったり

    全力で拒否りながらパクチー食べたり

    翔くんホントにお疲れサマ(笑)

     

     

    あ、翔くんと言えばスタジオトークでの翔くん

    短い髪がとってもステキでした〜♪

    二宮さんはずいぶん伸びてましたよね。

    映画の撮影にはいったら切るのかな?(#^^#)

     

     

     

    とりとめのないままですが

    明日寝坊してはいけないのでこの辺で。

     

    ではまた。

    category: | by:うなcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ハッピーバースデー二宮さん
      うな
    • ハッピーバースデー二宮さん
      うな
    • ハッピーバースデー二宮さん
      >うな
    • ハッピーバースデー二宮さん
      0617
    • ワクワク2017&二宮さんハピバレポ
      anmi
    • ハッピーバースデー二宮さん
      AKI
    • ハッピーバースデー二宮さん
      0617
    • ハッピーバースデー二宮さん
      花散里
    • 見知らぬ乗客 イラストレポ
      うな
    • 見知らぬ乗客 イラストレポ
      M
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM