またまた遅ればせながら…(=^^=)

2017.09.10 Sunday 22:55
0

    すでにコメントもいくつかいただいているんですが(ありがとうございます!!)

    先日、わたくし誕生日を迎えましてですね。

    もう51ですって〜〜。

    いや〜〜〜ん(キモチ悪いわ〜〜)

    大人というにはあまりに薹が立ちすぎてますが(爆)

    お世話になってるサトシックパティシエさんに

    こんな素敵なケーキプレートを作っていただきました。

     

     

    もう照れくささハンパないですが

    うれしさ満点です♪

    テンション上がりましたよ〜〜。

    しばしオトメにもどりました♪

     

     

     

    50歳の1年は本当にものすごい変化の年でした。

    環境もそうだし身体もそうだし。

    それまでやったことのない仕事を必死で覚えて

    落ち込んだり凹んだり。

    更年期のいろんな症状が出て大変だったり

    関節リウマチで手首がパンパンに腫れて激痛の中仕事したり

    老眼が進んで手元も遠くも見るのがほんとに不便になったり

    はんとにいろんなことがありました。

     

     

    というかまだその真っ只中なんだけど。

     

    これから1年も仕事覚えて老眼の目をショボショボさせて

    毎日満員電車に揺られて月を見ながら帰るんだろうな。

     

    とにかくがんばろう。

    それしかないから。

     

     

     

     

    さて。

     

    久々に今週の作り置きおかずです。

     

     

     

     

     

     

     

     

    今週の献立表は娘が出かけているので

    直虎ちゃんではなくカズナリちゃんが登場です。

    今日は品数はそれほどでもないけど時間かかっちゃったな。

     

     

     

    それと、今描いてる絵をちょっとお見せしますね。

     

    二宮さんがなかなかうまく描けなくて難儀しました。

    どうかな?似てる???

     

    色塗りはまた今度です。

     

     

    さて、また明日から一週間がんばります。

     

    category:日々 | by:うなcomments(2) | - | -
    Comment
    うなさんこんにちは。(^^)実は私も昨日誕生日で32歳になりました。とはいっても誰も誕生日を祝ってくれる人はいません。誕生日プレゼントも貰えるわけではないので昨日は一人で寂しく過ごしました。今日1日遅れですがどこかのお店でケーキを買って一人で改めて自分の誕生日を祝おうかなと思っております。
    • 知佳
    • 2017/09/11 2:06 PM
    >知佳さん

    こんにちは。
    お誕生日おめでとうございます。
    おいしいケーキは食べましたか?
    なかなか大人になると自分から誕生日って言い出しにくいですもんね。
    でも自分で自分を祝ってあげるのも大事です。
    また新たな1年頑張りましょうね(^^)
    • うな
    • 2017/09/14 6:28 AM








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    WEB拍手
    次回キリ番 1500000番
    現在の訪問者
    現在の閲覧者数:
    メールはこちら
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • またまた遅ればせながら…(=^^=)
      うな
    • またまた遅ればせながら…(=^^=)
      知佳
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      うな
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      うな
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      うな
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      ぐり
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      chima
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      ジンママ
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      うな
    • 遅ればせながら…MJ H!B!D!
      anmi
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM